※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

旦那さんが寝て起きてきた後に寝室入るとすごい臭いします(´;ω;`)窓開…

旦那さんが寝て起きてきた後に寝室入るとすごい臭いします(´;ω;`)窓開けてなんとかなりますが…

まだ、25歳なのに加齢臭ですかね?同じような人いますか?20代なのに臭う人(´;ω;`)
旦那さんは魚より肉が好きで肉ばっかりです…。太ってはいなくてむしろ痩せ型です。
そして寝てる時も口臭やばくてこっち向いて寝られると、うっ😞ってなります。
髪の毛伸びておっさんみたいだし、ほんと…はあ。笑

コメント

Mi

分かります、、😂
すぐ窓開けて換気します(笑)

• ちゅん

ちゅん

同じような方いて安心です(´;ω;`)
    もうなんか廊下から部屋に入った時の空気が違いすぎてやばいです😭笑

• 3月23日
こちゃん

旦那23ですが、同じくです😂笑
ガッチリ体型ですが特に汗っかきって訳でわないんですけど、独特な臭いを放ちます笑
男の人はそうなるのかな🤔?
息子もいっちょまえな臭いを放ちますから笑笑

• ちゅん

ちゅん

そうなんです!汗っかきっていうわけではないはずなんですが😭
    本当独特な臭いですよね!今でこんな臭いだったら将来どうなるのーって感じです😭笑
    え!そうなんですか?赤ちゃんもいっちょまえな臭い放つんですね!すいません少し笑ってしまいました!(^^)
    しょうがないってことにしておくしかなさそうですね💦

• 3月23日
  • こちゃん

こちゃん

将来心配なるのわかります😂!
    うちの旦那も肉しか食べない人なので、食べ物にも影響してるかもですね🤔💦
    赤ちゃんって甘い匂いするんじゃなかったのー😳?って思うぐらい、男!って感じの匂いします(笑)
    ちょっと悲しい、、🙄💔笑

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

ほんと心配ですよね😭笑
    肉しか食べないとやっぱりだめですよね💦
    赤ちゃんって新生児のなんかいい匂いのイメージでした!男の子は小さい頃から男の子なんですね🤔笑

• 3月23日
  • こちゃん

こちゃん

野菜食べさせたいんですけどなかなかの偏食者で困っちゃいます🤔💦
    新生児の頃はいい匂いしてました!笑
    ミルクと石鹸の甘くてスッキリした匂いがたまらなくてくんかくんかしてましたが、今は結構汗をかくのもあってその匂いが結構男の子ですね笑

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

偏食は困りますね!食べやあって言ってもちょろっと食べるだけって感じです😭
    そうなんですね!ミルクみたいな匂い!いい匂いですよね〜😌✨
    汗かくとだめなんですね(´;ω;`)笑

• 3月23日
  • こちゃん

こちゃん

それも困っちゃいますよね😌
    なんか、匂いのこと気になりだしたらどうしても食べてよーって押し付けちゃいそうです(笑)
    それでもこどもの匂いは愛くるしいです🙄❤️笑

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

困っちゃいますね!そうですよね!まさに今日いつもにまして勧めてました!野菜を😂笑
    そうですよね!旦那さんとは別ですよね(^^)❤️笑

• 3月23日
🍓

食べ物でにおいって変わるみたいですよ😅肉ばっか食べてる人は臭くなりがちって言うのを聞いたことがあります💦

• ちゅん

ちゅん

そうですよね!私は刺身とか食べたい派で野菜とか基本食べてるんですが旦那はもう肉ばっかり!やっぱり肉食べすぎると臭うんですかね😭

• 3月23日
  • 🍓

🍓

わたしは男が多い職場なんですが、明らかに臭う人がいて、笑
    それの原因を分析した人が、食生活のせいだ!!と言ってて納得しました(笑)お肉食べるのもいいですけど、同じくらい野菜も食べてほしいですよね💔

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

原因分析したんですね!笑
    私の旦那も肉ばっか食べてるからかと思います(´;ω;`)
    野菜出してるのに私しかほとんど食べず…私のメインは野菜なのに旦那のメインはがっつり肉って感じです😂

• 3月23日
ぴー

うちもそうです!28です!つわりが始まってからずっと一緒に寝れてません!!!
今入院中なので、家がどんだけ臭くなってるか…すごく恐怖。

• ちゅん

ちゅん

その選択もする日が来るのか…(´;ω;`)
    入院中なんですね!早く良くなるといいですね😌
    家に旦那しかいないと起きてもカーテンも開けてなかったりでもうこもりっぱなしです😭帰ったら窓全開にしないといけないかもですね(´;ω;`)

• 3月23日
まき

わかります!笑
うちはストレートに臭い!と本人に伝えて、←本人自覚なしだったので。
石鹸や枕などできるだけ消臭機能のあるものに変えました!寝る前も口臭ケアのやつクチュクチュさせて寝せます\( ˆoˆ )/
ちなみに日中はワキも足も臭いので靴下や指の間に塗るデオドラント!
体質的なとこもあるのかなー?と思いながら嫌いになりたくないので対策してもらってます!

• ちゅん

ちゅん

たまーにちょっと口臭いよとか言うんですけどなかなか直らず…😭
    口臭ケアのやらせようかな(´;ω;`)
    体質的なものもあるんですかね😭
    そうです!なんか臭いで嫌いになるの嫌ですよね(;_;)

• 3月23日
みかん

わかりますー‼︎この前なんかうちの父親が家に来たとき「家の中、加齢臭がする😱」って言われました💦父親にですよ😨(笑)
義母が作るご飯がとんでもないやつだったんでそのせいだと思ってます🤣

• ちゅん

ちゅん

えー!父親に加齢臭がするって言われるってやばいですね😭
    とんでもない料理を義母さん作るんですね(´;ω;`)いやー、困りますね😂

• 3月23日
りーちゃんまま

すごいわかります!
旦那が仕事に行った後、布団とか枕にリセッシュ振りまくってます(笑)

• ちゅん

ちゅん

ですよね!私も窓開けても臭い時リセッシュして外干します😂笑
    どうしようもないですよね(´;ω;`)

• 3月23日