※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
妊娠・出産

冬産まれのベビー用肌着は冬用にした方がいいでしょうか?

冬産まれベビーのママさん、プレママさん、新生児肌着は冬用にしましたか?それともオールシーズン用にしましたか?
寒い地域(北国)だとやっぱり冬用の方がいいんですかね?(?_?)

コメント

祈里mama

オールシーズン用にしました☀︎
多分部屋は暖かくするので、外に出る時のおくるみだけモコモコのやつにしました(⑉︎••⑉︎)♡︎

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!私も退院と健診時のおくるみはモコモコにしようと思います(≧∇≦)

• 10月7日
ローズヒップ

3人目妊娠中で新潟在住です!1人目は12月生まれ、2人目は7月末生まれですが、基本短肌着とカバーオールの2枚しか着せてませんでした。
寒ければブランケットとか羽織もので調整したりしてました!

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!2枚でも大丈夫だったんですね!北国だと基本お部屋暖かいですもんね(^O^)

• 10月7日
クリームパン

札幌で里帰り出産です!

オールシーズン用にしましたよ!

新生児のうちはお家から出る事もないし、
お家の中も暖かくしてるので☆

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!
    里帰りされるんですね!私も里帰りです。オールシーズン用で十分そうですね!参考にさせていただきます⭐︎

• 10月7日