※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あみmama♡
ココロ・悩み

子供が寝ていない時、眠さを我慢していますか?2歳半の子供を遊ばせ、横になることはありますか?体調が悪くなるタイプで、家でストレス発散法を知りたいです。

お昼どうしても眠い時、
でも子供は寝てない時耐えてますか?(笑)
子供遊ばせて少しでも横になっちゃいますか?子供は2歳半になろうとしてます!
私は寝ないと体調が悪くなり頭も回らなくてイライラしちゃうタイプです!
あと、育児中家にいて外に出れない時のストレス発散方に何してますか?

コメント

ちーびさん

ひとり遊びできるので 横になって寝てますよ😉

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

ホントですか!!
    眠くて眠くてどうしようもない時どうしようかと思ってて!
    ありがとうございます♡

• 3月23日
ひびき

子供が見たいテレビ(録画)をつけて寝ちゃいます😂笑
見ながら反応する言葉に相槌をうったり、○○だね〜と言ってみたり…
寝てると顔元におもちゃがんがん持ってきて遊んだりするので、うつろうつろ付き合ったりとぐーたらです😅💦

ストレス発散はケータイ見たり…最近はディズニー映画つけて、歌の部分で娘とノリノリに楽しんだりしてます!

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

うちもいないいないばぁ作戦してみてバナナ渡したら食べて踊ってました!
    それから私のとこにきて起きろと叩かれたので起きましたが少しでも熟睡できるだけで体の疲れも取れますね!

うちの子も、歌が大好きなのでお母さんといっしょとか録画してるの見ながら一緒に歌ったりしてます♡
    子供の歌い方って可愛いですよね!
    グットアンサーにさせてください😄
    ありがとうございました♡

• 3月23日
RY ♛ Mama

少しだけ仮眠したりします🤣💓

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

私も仮眠しちゃいました!
    眠気に勝てる体質になりたいです(笑)

• 3月23日
れたす

コーヒー飲んで目を覚まして
子どもと一緒にテレビ見ながら踊ってます!目覚めます笑

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

コーヒーとダンスですね、もう体を動かすしかないですね!そしたら眠気も吹っ飛びそうですね!
    やってみます!ありがとうございます♡

• 3月23日
もも

それ私も同じ悩みです(><)
でも、怖くて寝れません!!!
なにするかわからないので。。。

ニュースで洗濯機入ったとかベランダでたとか色々見ると、なにするか予想もつかないので、目は離せないなと思います。。

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

分かります!特に年齢が小さければ小さいほど誤飲とか大人しい時に何やってるかわからないから怖いですよね…

• 3月23日
ぴっぴ

今日まさに、あまりに眠くて子供にアンパンマン見せておいてうとうとしてました😅
ストレス発散法はなんだろう…おやつ?笑

• ♡あみmama♡

♡あみmama♡

アンパンマンも好きですよね♡
    おやつも最高ですね!
    みなさん色々工夫してるようで参考にさせてもらいますね♡

• 3月23日