※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

息子と旦那にイライラ。部屋が散らかって気持ちも乱れる。少し休んでリフレッシュして夕食準備。同じ経験ありますか?

小学生の息子のことでイライラすることがありました。さらに旦那のことでもイライラしています。イライラするし、部屋は物があふれて収納の棚も余り無いし…子供の服、自分の服、子供の靴、子供のオモチャごちゃごちゃして、頭もごちゃごちゃです笑笑
少しのことで気持ちの切り替えが出来ない母親は、子供みたいで情けないです😭
とにかく少し寝てスッキリして、夕食の準備をしなきゃ💪
皆さんもこんなことありますか?

コメント

harumoco

まさにあたしは、あさがおさんと同じ感じです(´・ω・`)
息子はまだしも娘にイライラします(._.)
部屋は片付けないワガママ友達の付き合いによって金の使い方がちがくあらくなる時も…
ほんと…育児していくのが自信なくなる時があります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン
あります。全然あります。
上が小学生で思春期真っ只中( ´△`)
イライラ通り越してウォーって叫びたい日々爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
その気持ちトーってもわかります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

たけのこの里

ありますよ!
朝片付けたのに夕方前には
一体我が家に何があったの状態です(笑)
旦那がいる日はさらに缶とか脱いだ靴下とか使ったタオルが床にとか、
子供より手のかかる😒って感じです。

私は今日脱力日なのでorigin弁当です(笑)