※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

姉が私の誕生日にサプライズで焼き肉ランチを予約してくれました。子供…

姉が私の誕生日にサプライズで焼き肉ランチを予約してくれました。

子供の食事の時間とずれており、子供歓迎の場所でもなく
子供がいない姉は私に相談せず色々やってくるので正直困ることがよくあります

きっと当日はかなりおてんばな娘がやけどしたり、他のお客さんに迷惑かからないよう必死で焼き肉どころではないと思います

悪気はなく、今回も私のためにやってくれたことなので断れないのですが、、

それはいいとして、

焼き肉にいったとき、子供の食事はどうしたらいいと思いますか?

ちなみに野菜嫌いの1歳8ヶ月です

コメント

RY ♛ Mama

肉やスープ、ご飯など食べてましたよ

• まき

まき

ありがとうございます^_^
    参考にさせていただきます

• 3月23日
あゆ

1歳8ヶ月なら普通にご飯、お肉とか食べてましたよ(*´∀`)♪
毎日じゃないしご飯ずれても大丈夫だと思いますよ(* ´ ˘ ` *)
私もずれたときとか軽くお昼に食べさせてから行ったりしてましたよ( ˙ᵕ˙ )( * ॑꒳ ॑* )♥

• まき

まき

そうですよね、時間は臨機応変にできるようにしたいと思います♪

• 3月23日
アオ

ウインナー、カルビを小さく切ってご飯に乗せたり、とうもろこしを持たせておいたり、していましたが、焼肉は怖いですよね💦

• まき

まき

そうなんです、すごく動く子供なので心配です^^;

• 3月23日
とんちゃん

スープをクッパにしてあげるとか、
そのランチが遅めなら、子供には家で食べさせてから行くとか!
お店にあるもので何か食べられそうなものあげますが、なかった場合を考えて、パンとか持ち込んじゃうとか。

あと今回は仕方ないにせよ、お姉さんには子供を連れて行くには色々場所を選ぶから相談して欲しいって伝えた方が今後の為かと!

• まき

まき

ありがとうございます
    姉はよかれと思って色々やったり買ったりしてくれるんですが、
    一度傷つけない程度にはいわなきゃですね
    (ToT)

• 3月24日