※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

キッズ時計のモデルに合格したけど、撮影の感じや勧誘が気になる。経験者の情報が欲しい。

こんにちは。
いつもお世話になっています🙇

キッズ時計のモデルについてです。
自分の子ども、もしくは知り合いがでもかまいません。キッズ時計のモデルしたよ~ってママさんいらっしゃいませんか?(>_<)

本日キッズ時計のモデル応募の結果、合格したと連絡がきました。本当に暇潰し程度で応募して(応募したことも忘れていたほど😵)恥ずかしながらあまり詳しいことはわかっていません…テアトルみたいにみんな合格するようなものなのでしょうか?経験された方、撮影はどのような感じでしたか?
変な勧誘とかがなければ思い出作り程度に参加してみようかな~と思っています😣

何でも大丈夫ですので、キッズ時計のモデルについてご存知の方教えてください!

コメント

あゆ

キッズ時計のモデル娘やりましたよ( * ॑꒳ ॑* )
スタジオアリスのモデルやったので勧誘とかはなかったです(* ´ ˘ ` *)

• なお

なお

そうだったんですね!
    ありがとうございます🙇💕

• 3月23日
なの

長女だけの時も含めて5回ほど参加しています!

合格しても日程合わずに辞退する事もあるし、当選しなかった事もあるので、応募だけならもっとしています。
人気の企画だと、全員合格するわけではないみたいです。

撮影は15分程で、ボード持って撮ったり、家族で撮ってもらったり、色んなパターンで撮ってもらえます。
データが欲しければ購入できるし、要らなければ要らないと言えば大丈夫です。変な勧誘はなかったです。

公開される2パターンの写真は無料でダウンロード出来ます(^^)

我が家はお出かけがてら、思い出作りに参加することが多いです。
撮影楽しんできてください😊

• なお

なお

とても詳しく、ありがとうございます!(>_<)
    今回は場所も遠く娘も風邪から治ったところなので辞退させていただきました😭
    ですが、お話聞かせていただいて楽しそうだなと思ったのでもしまた合格して、予定も合いそうでしたら参加してみたいと思います!

ありがとうございました🙇💗

• 3月26日