※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
家事・料理

すごくどうでもいいことなのですが…久しぶりの美容院帰りにルンルンでお…

すごくどうでもいいことなのですが…

久しぶりの美容院帰りにルンルンで
お昼ご飯作るのめんどくさいし、
松屋の牛丼買って帰ろうとお店の中見たら
見事にサラリーマンしかいなくて、
しかも混んでいて😂
カウンター席しかない小さいお店で、
こんなお腹おっきい妊婦が入るのも明らかに浮きそうだったので
しぶしぶ帰って冷凍ピラフ食べました…笑
たぶん誰も気にしてないだろうけど
今日はスーツだらけの中に飛びこむ勇気がなかった🤣

牛丼たべたかったな〜😅
妊婦じゃなかったらカウンター席座ってたべてただろうな笑
みなさんなら入れますか?笑

コメント

deleted user

元々1人ご飯が出来ないので😅
マックが限界です(笑)

  • はるぴ

    はるぴ

    そうなんですね!
    昔はラーメン屋でも入れたんですけど、今はただでさえお腹大きくて見られるので入りにくいです😂
    私もマックやミスドなら今でも全然入れます!笑

    • 3月23日
まるまる

めっちゃ気持ちわかります!🤣
私も大好きなラーメン屋さん、何度前を通って心折れて断念したことか...。

でも最後、産まれたらしばらくはラーメンは食べに来られない...いいのか、自分!と奮い立たせ(笑)、大きなお腹で昼間に一人でラーメン屋さんに入りました!
それが初めての1人ラーメン(笑)

案の定今もまだそのラーメン屋さんにはいけてないので、奮い立たせてまで行ってよかったと強く思ってます(笑)

  • はるぴ

    はるぴ

    躊躇しちゃいますよね😂
    ラーメン屋さん入ったんですね!わたしにも勇気分けて下さい!笑
    たしかに、赤ちゃんと二人でラーメン屋はハードル高すぎますもんね🤣
    生まれる前に行っときます💖✊🏻笑

    • 3月23日
むちゅーる

わたしなら入ります!
妊婦だって牛丼食べたいし、楽したいです😁
maa♪さんの牛丼って聞いたら、食べたくなりました🤤✨

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとですか♡
    入れば良かった〜!レジまで行くのもお腹つかえそうな狭いお店でジロジロみられるんじゃないかと躊躇しちゃいました🤣
    たまには楽したいですよね♡

    • 3月23日
たんたん

私は平気です!
妊婦であろうがなかろうが、1人でお店に入って食べますよー😊

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとですか〜!
    ちょうどピーク時だったんで躊躇しちゃいました😂
    次は勇気をふりしぼって行きます✊🏻✨笑

    • 3月23日
えま

臨月にちょいちょい買いにいってました笑
工事現場のおっちゃんとかめっちゃいたけど気にしませんでした笑

  • はるぴ

    はるぴ

    そうなんですね♡笑
    私もただでさえお腹重いのに自分の分だけだと作る気出なくて…
    一瞬で出てくるし楽ちんですよね笑
    カウンター席が背もたれ無かったんで残念ですが、私も次こそはテイクアウトして牛丼たべます✊🏻💓笑

    • 3月23日
ふたごまま

余裕ではいれます!笑
一人ラーメンも行けちゃいます!

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとですか♡
    お腹目立つ前は平気だったんですけど

    若いサラリーマンだらけでなんか恥ずかしくて…🤣
    次は勇気出して行ってみます笑

    • 3月23日
mei

1人牛丼経験ないですf^_^;

出来ても子供と一緒にドライブスルーやファストフードがやっと…

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとですか✨
    松屋もドライブスルーあったので車だったら良かったのに〜っておもいました笑
    お子さん小さいとドライブスルー便利ですよね💖

    • 3月23日
ばんぎゃるちゃん

余裕です(^q^)
結構どこにでも1人で行けるタイプなので🙂
そんな女が1人で食べてるとか妊婦が…とか気にしてないですよ😂

  • はるぴ

    はるぴ

    そうですよねー💦
    私も昔は全然平気だったんですけど、
    誰も気にしてないよな〜と思ったんですけど、
    あの大勢のスーツの中に飛びこむ勇気がなかったです😂
    田舎に引っ越してから気になるようになっちゃいました🤣笑

    • 3月23日
みゆマミーず

都会にいったら入れます🎵ラーメンでもなんでも

  • はるぴ

    はるぴ

    それ分かります!☺️
    私も都会だと常に混んでて色んな人いるし一人ラーメンもしてたんですけど…
    むしろ一人で飲んでるのも平気だったのに笑
    田舎の松屋は入れなかったです…泣

    • 3月23日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    田舎だと、、、
    またこれから出産したら、こどもさんと二人で外食できますね、、

    • 3月23日
  • はるぴ

    はるぴ

    そうですね、お利口さんだといいですが😂
    近場なら暴れ出さない小さいうちのがいいかもしれませんね!

    • 3月23日
うまる

臨月ですが昨日かなりランチタイムの時間にサラリーマンに紛れて1人すき家してきちゃいました😂✨
混んできたのでさっさと食べてさっさと帰って、はようサラリーマンたちに譲れるようガッツきました🙆‍♀️(笑)

  • はるぴ

    はるぴ

    臨月に1人すき家、いいですね〜!💖🤣
    しかも回転まで気にしてめちゃフットワーク軽い妊婦さんはくしゅ
    私もうっかり紛れちゃえば良かったです笑

    • 3月23日
こっとん様

余裕ですw
一人でビュッフェ、映画、
焼肉、キャバクラもいってた奴です←(笑)

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとですか!笑
    どれも私にはハードル高いですけど笑、
    一人焼肉行ってみたいです😆💓

    • 3月23日