※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐についてアドバイスください。現在はエルゴアダプトを使用中。洗濯時に不便なので追加購入を考え中。エルゴオリジナルのleeモデルが気になっています。前向き抱っこ可能なものがいいですか?悩んでいます。

抱っこ紐についてアドバイスお願いします😊💓
皆さん抱っこ紐何本持っていますか?(・∀・)
現在はエルゴアダプトを使用しています。
洗っている時に不便なのでもう1本抱っこ紐を購入しようと考えているのですがオススメありますか?🤔
今のところエルゴオリジナルのleeモデルが気になってます(*´꒳`*)゚*.・♡
前向きの抱っこ出来るものの方がいいんでしょうか?
抱っこ紐も安くないので悩んでしまって😩😩
色々教えてください🙌🏻💕

コメント

さきママ

私は3つ持ってます、アップリカ、普通やつ、後夏のメシュ抱っこひも、あとは、おしりをいれるタイプです

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    3つですか🤔💓
    夏は普通のやつは暑そうですよね、メッシュいいですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月23日
  • さきママ

    さきママ

    夏はいいです

    • 3月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます☺️💓

    • 3月23日
冷凍みかん

2つ持ってます‼️
エルゴのインサート入れるやつと、アダプトです!
インサートのやつは日焼けが激しく、2人目産まれてからアダプトを中心に使ってます✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    2つですか😊💓
    アダプト使いやすいですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 3月23日
deleted user

三本持ってます😁
アップリカとスナグリ、ナップナップです✨
新生児から3カ月位まではスナグリで、今はナップナップをメインで使ってます(^-^)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    3つですか☺️💓
    ナップナップ使いやすいですか?⊂( ^ω^ )⊃

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナップナップは使いやすいですよー☺️おんぶは馴れるまで難しいですけどね😓

    • 3月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    本当ですか🙌🏻💕
    今度赤ちゃん本舗でみてみます😊😊

    • 3月23日
いちご

生まれてすぐはエルゴのアダプトを使っていましたが、私はおんぶが難しかったので、アップリカに買い換えました。
落下防止のストッパー?が付いてるし、とても乾きやすくておすすめです。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    まだおんぶはしたことないです🤔💓
    アップリカ使いやすいですか??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    アップリカの何て名前かは分からないですが、上の子たちからだと二代目になりますが、エルゴより私は断然アップリカです!使いやすく、乾きやすい。
    メルカリとか、やっぱりエルゴは高値だけど、アップリカは安値で出てるので、よかったら試してみてはいかがでしょうか?

    • 3月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    アップリカの方が安いんですね😊💕
    赤ちゃん本舗で試してみて、合うようだったら購入検討してみます😂💗

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    よいものが見つかるといいですね(*^^*)

    • 3月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😊💓

    • 3月24日