※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

ベビーフードの主食レトルト、1袋80gを7カ月半の赤ちゃんに一度に与えていいか心配ですか?

ベビーフードを使っている方に質問です💦現在7カ月半なんですが、主食レトルトの量が1袋80gとなっています。食べるようなら1回に全部与えていいのでしょうか😰??

コメント

(^O^)

私はあげてましたよ✨

• クリームパン

クリームパン

ありがとうございます😊
    今日あげてみたらペロっと完食しました👍✨

• 3月23日
もんもん

食べたいだけあげてました!食欲も個人差があると思って、量はあまり育児書にとらわれずにあげてました!

• クリームパン

クリームパン

初めての子で、なにがなんだかわからなく量も育児書みながら慎重になっていました😭💦子供の様子を見てあげるのが大切ですね😊ありがとうございます😊

• 3月23日
m

外出時や実家帰省時につかってました
あげてましたよ(^^)!!

• クリームパン

クリームパン

私もこれから外出時に使ってみますね✨ベビーフードってとっても便利なんですね😭✨ありがとうございます😊

• 3月23日
ちびこ

食べたいだけ食べさてました!

• クリームパン

クリームパン

少し離乳食に対して慎重になり過ぎていました💦食べたそうだったらあげてみたいと思います😊✨ありがとうございます😄

• 3月23日

あげてます(^_^)

• クリームパン

クリームパン

皆さんの意見聞いて今日全部あげてみましたよ👌後押しありがとうございます😊✨

• 3月23日
T.A.mama

もうすこしで7ヶ月ですが
ベビーフード1袋全部食べちゃいますよ!

• クリームパン

クリームパン

わぉ😱1袋全部食べるんですね✨素晴らしい😍うちの子もあまり気にしないで与えていきたいと思います👌ありがとうございます😊

• 3月23日
  • T.A.mama

T.A.mama

あげてみたら全部食べててミルクよりご飯になってきてます最近😭❤
    2回食ですが2回ともすごく食べます🤩💕

• 3月23日
  • クリームパン

クリームパン

すごい😱❤️うちもミルクなんですが、離乳食の後のミルクはどれくらいあげていますか??💦

• 3月23日