※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

妊娠8週で出血が増え、色は茶色や赤。お腹の痛みはない。トイレに行かなくても出ることが心配ですか?

妊娠8週です✨出血の回数が増えてきてトイレに行かなくても出るのって…もうだめなんですかね💦お腹の痛みは無く、色は茶色だったり赤だったりします。

コメント

りり

病院へ連絡されましたか?
わたしはそれで流産しました…。
安静にしていてくださいね😔

  • あこ

    あこ

    電話しても様子見てって言われるので、安静でいるしかなさそうです💦お腹の痛みがないので、何とも言えない感じです…

    • 3月23日
(╹◡╹)♡悠

私安定期まで出血ありました😅

  • あこ

    あこ

    赤ちゃんは無事だったのですね❓
    その出血の状態って、どんなですか❓
    お腹の痛み無しですか❓

    • 3月23日
リョウコ

様子見で大丈夫ですか??
安静にできますか?

出血の回数増えてるって言って診察してもらった方がいいですよ!!!

  • あこ

    あこ

    念には念をですね💦
    また連絡入れてみます

    • 3月23日
(╹◡╹)♡悠

無事産まれました😊
おりものシートに茶色のものが付いてたり鮮血が付いてたりたまには生理のように出るのもわかる時もありました😥
最初の頃はお腹の痛みもありましたけどホッカイロ貼って温めてれば大丈夫でした。
でも病院に行って先生に確認してもらうことが一番です😥

  • あこ

    あこ

    今まさにその出血状態で、お腹は痛くなくて…。カイロですか✨来週検診なんですけど、旦那がいないので居る日の今日か明日にでも行けたら良いです。電話して様子見って言われたら何もできませんが💦

    • 3月23日
  • (╹◡╹)♡悠

    (╹◡╹)♡悠

    先生に検診日まで自宅で様子見って言われたのですか?
    不安ですよね😥
    先生にそう言われたのなら出来るだけ横になって安静にするしかないですよね😥
    ちなみにわたしは心拍確認して二週間自宅安静でした。

    • 3月23日
  • あこ

    あこ

    わたしまだ心拍が確認できてないんです💦6年前にも自然流産していて、今回は予定外のような感じで授かったので大事にしようと思った矢先、このような事態で💦お腹痛くなったら電話しようかと思います。夜中でも病院行けるんですかね❓

    • 3月23日
  • (╹◡╹)♡悠

    (╹◡╹)♡悠

    そうだったですね😥

    夜中なら病院に電話で確認してから行った方がいいと思います。
    無事なんともないといいですね😥

    • 3月23日
  • あこ

    あこ

    お腹の痛みがあればすぐ行くんですが🏃‍♀️痛く無いととても不安で💦今現時点では出血はないです。

    コメントありがとうございます📝😊少し楽になりましたが、覚悟はしておきます‼️

    • 3月23日