コメント
退会ユーザー
すいません、こちらも笑ってしまいました(;^_^A
男の人もモニターがあることが頭にはなからなかったのでしょうかね?…(´・ω・`)
でもお陰で外に出たらあくびであっても誰かに見られてることを意識しようと胆に銘じることができました(*^^*)
退会ユーザー
すいません、こちらも笑ってしまいました(;^_^A
男の人もモニターがあることが頭にはなからなかったのでしょうかね?…(´・ω・`)
でもお陰で外に出たらあくびであっても誰かに見られてることを意識しようと胆に銘じることができました(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しー
おそらく勧誘かなんかの人で、モニター映らないようにギリギリで顔の半分見えてて…たぶんカメラから外れてると思ってたんじゃないかなーと!(笑)
私もこれ見て、外では気抜いたらダメだ!と胆に銘じます…!(笑)