※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

知り合いのおばちゃんが自分のお嫁さんに対してあまりいい思いを持って…

知り合いのおばちゃんが自分のお嫁さんに対してあまりいい思いを持っていないのは薄々気づいていたけど
そのおばちゃんが「うちのお嫁さんはいろんなことを努力して叶えてきた子やから強気だしそれが全面に出てる。勉強して学校の先生にもなったし、育児も一生懸命。今はそれしかしてない。勉強熱心やから私は何も言わない。だけどいつか自分の思った通りにならない事もあるという事がわかるだろうと今は見守っている」
と話してて私はそこのうちの嫁じゃなくてよかったなと感じてしまった。
私のお姑さんは私のことどう思ってるかわからないけど😅子供のことに関しては私は譲らないけど他のことはハイハイと聞いてます。
だけどお姑さんからそういう風に思われてると分かったら怖いなーって思ってしまいました。

コメント