※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

スーパーのレジで大変なことはありますか?参考にさせてください。

来月辺りからスーパーのパートで働こうと思っています☺️✨✨

そこで質問なのですがスーパーのレジで大変なことありますか?(((\(*・ω・*)/)))
参考にさせて下さい😆‼️

コメント

deleted user

手がカサカサになるので、ハンドクリームを😆

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    参考にさせてもらいます😊💕

    • 3月23日
maco

スーパーのレジ経験者ですが、正直かなり大変です(笑)打ち間違えた時のパニックとか、暇な時ずっーと立ちっぱなしで腰が死にそうだとか、理不尽な客とか、お弁当から垂れてくる汁とか、色々ありました(笑)

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    やっぱり大変なんですね😱
    参考にさせてもらいます😊💕

    • 3月23日
みにゅ〜

お弁当やお惣菜の汁で手がベタベタになり、臭くなるのが嫌でした。。
お客様が取り分けてきたお惣菜をぶちまけた事も…

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    そんなこともあるんですね🙄🙄
    知りませんでした… 。
    勉強になりますヾ(*'ω'*)ノ

    • 3月23日
^_^

スーパーは大変そうですね〜😂やったことないですが…

私は百均のバイトしてます!
全て同じ値段だし、雑貨だしこれといって覚えることもなくかなり楽ですよ〜☺️
強いて言うなら、手荒れ、そこまで苦ではないですがたちっぱなしくらいですかね?

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    百均のバイトされているのですね✨
    百均も迷っていたのですが商品の置いてる場所覚えたりするんかな?
    って勝手に思って大変そうに見えたので諦めました(´・ω・`)💔

    実際、百均は商品がどこにあるのか覚えないといけないですよね?😣💦

    • 3月23日
  • ^_^

    ^_^

    覚えないといけないですが、案外すぐ覚えられました!☺️←百均大好きだからかもしれませんが
    分からなくても先輩に聞いたりしてました!
    新商品とかも入ってきてワクワクします笑

    • 3月23日
  • みか

    みか

    そうなんですね☺️💗♪
    百均もいいなー!と思えてきました😆
    少し考えてみます✨✨
    ありがとうございます(^^)

    • 3月24日
とと

高1から大学4年までアルバイトしてましたが、凄く楽です♪
大変なことと言えば、頭おかしい客のクレームとかかなー。
でも社員じゃないのでアルバイトやパートが深く対処する必要もないので( ^ω^ )

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    やっぱり接客なのでクレーム対応しないとダメなんですね😭💦
    詳しく教えていただきありがとうございます(^^)

    • 3月23日
deleted user

商品がどこにあるかの把握や
変なクレーマーが居たりする事ですかね😅

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    レジでも覚えたりクレームの相手しないとダメなんですね😣💦(笑)

    • 3月23日
ゆー

皆さん言われてるようにクレーマー相手が大変です( ; ; )値段が違う!とか商品が無い!とか文句を言われやすいのがレジです…

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    やっぱりクレーマーの相手をしないといけないんですね😔(笑)
    よく考えてみます(笑)

    • 3月23日
たまにゃん

学生の頃4年ほどアルバイトをしていました!!
何時間も立ちっぱなしだったのがキツかったです💦
レジから出て頻繁に歩いたりできないので、腰が痛かったです😂

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    意見参考にさせていただきますヽ(*^ω^*)ノ

    • 3月23日
ゆな

お金数える時に水つけてお札数えるので指先カサカサなります(笑)

あと腰めっちゃ痛くなります(笑)

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    そうなんですね🙄🙄
    元から手が乾燥しててさらにカサカサなるとは💦
    参考にさせていただきます😊

    • 3月23日
れいちぇるん

レジで混んでいるのに話が長い高齢者とクレーマーと商品どこですか?って聞いてくる人。
高齢者は好きなのですが、混んでる時はやめてって感じです(笑)
あと、やっぱり立ち仕事なので超絶足むくみます。
指定がなけばスニーカーの方が断然楽ですよ。
クッション性のあるスニーカーだとベストです!

  • みか

    みか

    返信ありがとうございます🙏❤️

    クレーム付けて来る人もいれば話が長い高齢者や色んな人がレジに並ぶんですね🙄🙄
    参考にさせていただきます😊💕

    • 3月23日