コメント
ストロベリー
排卵日当日を狙うってことですかね😄
my
ハローベビーボーイという潤滑ゼリーがありますよ(*´˘`*)
これを使えば男の子が産まれる可能性があります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊活サプリなのでよかったら調べて見てください٩(ˊᗜˋ*)
-
あか
意外と、お高いんですね…😭笑
- 3月23日
-
my
そうなんですよ笑
私も1人目男の子だったので、2人目は女の子が欲しいと思いハローベビーガールを使おうとしてますが高いんですよ😔笑
なのでフリマアプリとかで買おうと思ってます笑- 3月23日
-
あか
安心して買えますかね😭
あたしも男の子が欲しいので買いたいんですよね(´・ω・`)- 3月23日
-
my
正規品と比べて確認したりすれば大丈夫だと思いますよ〜(*´˘`*)
ハローベビーボーイだけじゃなく、色んな潤滑ゼリーがあるみたいなので、安いのをネットで探してみるのも手ですね🤗- 3月23日
-
あか
ありがとうございます!調べてみます♪
- 3月23日
ふー子
排卵日狙ったら下の子は男の子でした😊
-
あか
当日がんばります💪!!!
- 3月23日
am
病院で排卵日見てもらってましたが、
排卵日の前日と前々日のタイミングで
男の子でした😊
前日〜当日のタイミングで頑張ってください‼️
あか
なるほど!当日だと可能性高くなるんですか??
前後だと、女の子の可能性も?…
ストロベリー
排卵日当日が男の子で2日前が女の子産まれる確率が高いって言われてます💡
子宮の中がアルカリ性や酸性になることで性別が決まるのでその加減みたいです😄
あか
なるほど!ありがとうございます♪!!!