※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お仕事

専業主婦から接客業に転職を考えている高卒ママさんがいます。現在はフルタイムで働いており、転職の参考にしたいそうです。

子供産むまで専業主婦で産んでから働きに出た高卒ママさん、なんのお仕事されてるのか差し支えなければ教えてください💧
今接客してて、10時~19時フルタイムでしたが転職考えてるので参考までに😢💭

コメント

ロコ

派遣で事務の仕事してますよー
9-18フルタイムで時給1200円です♪

• 💋

💋

事務の経験ありですか??🙌🏽

• 3月23日
  • ロコ

ロコ

事務経験ありですー
    職業訓練で事務のやつありますよー

• 3月23日
  • 💋

💋

職業訓練ってなんですか?

• 3月23日
まゆ

高卒資格なしで9-17時で経理事務してます😊

• 💋

💋

事務は高卒いらない代わりに経験者とかではないと行けなかったりで( ̄▽ ̄;)

• 3月23日
ゆな

スーパー
コンビニ
居酒屋
ファミレス
歯医者
水商売

したことあります!!

今は水商売とコンビニかけもちです🙆‍♀️

• 💋

💋

歯医者とスーパー以外した事ありますが、夜には戻るつもりないです( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます🌟

• 3月23日
ロコ

ハローワークの職業訓練です。
無料で受けれます!
あと、子育てママ用の事務の職業訓練的な勉強をさせてくれる福祉のイベントがあったと思うので役所に行って聞いてみてください♪

• 💋

💋

そんなものがあるのですね✌️✨
    聞いてみます!

• 3月23日
ママ

高卒というか在学中でパートですが、週3 10時~16時でコンビニです。時給は1100円です。

• 💋

💋

コンビニで1100ですか!?😭💧💧

• 3月23日
  • ママ

ママ

そうです🐼◎
    経験のある職種で、時給がまあまあ良くて、交通費支給で、高校生可で、主婦OK、の所を探しました。笑
    都心まで行くのでちょっと遠い(1時間弱)ですが、交通費出るし 1人で音楽聞いたり本読んだりしてるので良い所を見つけたなと思っています。笑
    通勤ラッシュは暑くて嫌ですけど💦

• 3月23日

専業主婦ではありませんが最近まで職探ししてたのでコメントさせてください。

高卒で部品検査の正社員で復帰予定でしたがめまいで車の運転が難しくなったので徒歩圏内で転職しました。

今は建設会社の経理事務で8半〜12時までです。

経験なしでしたが子供の体調や行事に理解がある所に転職できました。

余裕ができたら無理のない程度にダブルワークするつもりです。

事務は人気があるけど少ないのでいいタイミングで見つけられて良かったです。