コメント
るるー
熱がなければ様子見でもいいかもしれませんね。食欲があれば大丈夫かな?と思いますが
、、、
うちもこの前謎の鼻水せき、ありました💦
まぁ、いざとなったら救急もありますし。
R&S&H
私だったら念のため耳鼻科連れて行きます^_^
家に鼻水吸引器とかなかったら
病院で鼻水吸ってもらった方が
安心できます!
-
d☺︎
鼻水吸ってもらってもすぐまた詰まるんじゃないんですかね?
行ったことなくて、どうなのかなと💭- 3月23日
-
R&S&H
鼻水吸うのも大号泣でかわいそうなんですけど
吸ってる量とかをみてたら
鼻のどこにそんな鼻水を
隠してるんだろうと思いました😭
またすぐ詰まることもありますが
こまめに取ってあげないと
どんどん溜まっていって
中耳炎とかになってしまうから
こまめに取らないとダメだよと
お医者さんにいわれましたよ😥
ひどい時はお薬出してくれるので
一度受診されるのもおススメです♫- 3月24日
-
d☺︎
そうなんですね!!
詳しくありがとうございます💓
受診考えてみます😊
ありがとうございました🙇- 3月24日
しまじろう♡
うちは20日から鼻水出て今咳してます💦
熱ないから市販の風邪薬飲ませてます!
-
d☺︎
そうなんですね😊
ありがとうございます💓- 3月23日
YUSHOMAMA
9ヶ月の次男は、4歳のお兄ちゃんがいる為生後1ヶ月から毎日一緒に保育園送迎行って、お部屋に入ってお兄ちゃんお姉ちゃん達に揉みくちゃにされながら毎日過ごしているので鼻水もチョクチョクwwwなので熱が無いのであれば病院には行きません😘✌熱がなくて咳があまりにも酷くて夜中も起きていたので、さすがに病院行ったらRSウイルスでした😅
-
d☺︎
そうなんですね😂
やっぱり鼻水って出ますよね!
ありがとうございます💓- 3月23日
d☺︎
確かにそうですよね🤔
食欲はしっかりあるので様子見にしてみます🙌
ありがとうございます💓