※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

初期に茶色っぽいおりものが出た方いますか?頭痛と寒気で横になっています。

今日おにぎり二個とサキイカしか食べてないことに気づく。
お腹空いてなくはないのですが食べる気がわかず、今は頭痛と寒気で横になってます。
おりものは茶色っぽく伸びる感じでした💦

初期に伸びるおりもの出た方いますか?

コメント

Ohana♪

すいません、お話ずれてしまいますが、全く同じです…(´;Д;`)‼︎
頭痛と吐き気で食べる気が湧かず、結局朝ご飯しか食べてないです。

私は今出血しており、切迫流産と診断され薬の服用と安静を指示されてしまいました(´;ω;`)
初期は心配になりますよねヾ(・・)
お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

• Mi

Mi

お体大丈夫ですか?:(´◦ω◦`):
    食べたいものを…と言われても食べたいものがないんですよね(--;)💦
    どうか安静になさってお互い早く回復しますように…!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 10月7日
  • Ohana♪

Ohana♪

わかります!
    皆さんこの時期は偏食が始まる方もいらっしゃるみたいですが、自分が何を食べれて、何を食べたいのかさっぱりわからないんですよね(´;ω;`)

はい♡
    元気な赤ちゃんに会える様頑張りましょう‼︎

• 10月7日
すまいりぃ

みまるさんと同じかわからないですが、粘り気のある、少し血が混じったようなものが出たことありましたよ。
病院にも行きましたが、その時は特に異常なしでした。

頭痛辛いですよね💧薬も飲めないですし…。あまり食事をしてないようですが、水分はとっていますか?普段は食事からも気付かない内に水分摂取できていても、食事抜いてしまうと水分不足から頭痛になる事もありますよ(>_<)
喉が渇いていなくても、妊娠中はこまめに水分とってみてください☻
あと、カフェインが気になるので1日一回しか使えない手ですが、ブラックの缶コーヒー飲むと私は頭痛収まってました✨
後で調べたら、コーヒーは偏頭痛を治める働きがあるそうです。

• Mi

Mi

4週までは我慢出来ずに飲んでました(><)
    でも5週になって控えてます(;'ω'∩)
    今日は気づけばミネラルウォーター1ℓも飲んでませんでした(><)
    頭痛の原因もこれなのかな…

コーヒーにそんな力があるんですね!ブラック飲めないので最後の手段にしたいと思います(;ω;)

• 10月7日