※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru
妊活

排卵検査薬が濃くならず、基礎体温データが消えたため不安です。まだ排卵していない可能性はありますか?

また排卵検査薬の事なのですがなかなか終了線?くらい濃くなりません(>_<)
まだ排卵はしてないってことですよね?
どう思いますか?💦
基礎体温は携帯の水没で以前のデータが消えてしまったのと、ここ2日くらい測れなかったので頼りにならなくなってしまいました💦💦
画像見にくくてすみませんがお願いします(・ω・`)💦💦

コメント

deleted user

まだ排卵してないように見えますね(T^T)

  • manmaru

    manmaru

    そうですよね(・ω・`)💦
    また無排卵かなって心配になってしまって(>_<)
    回答ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)✨

    • 10月7日
たぁこ1020

私もずっとこんな感じでした^^;!
が、2週間遅れて排卵しましたよ!

  • manmaru

    manmaru

    2週間遅れることもあるんですね(๑′ᴗ‵๑)✨
    もう少し様子みて濃くなるのを信じて待ってみようかと思います(>_<)💦
    回答ありがとうございました☆

    • 10月7日