※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
お出かけ

ナガシマの駐車場について教えてください。昨年、アンパンマンミュージ…

ナガシマの駐車場について教えてください。
昨年、アンパンマンミュージアムに行ったのですが駐車場がジャズドリーム付近でアンパンマンミュージアムまではかなり歩きました。
アンパンマンミュージアムの目の前にも駐車場があったのですがそこに行くにはどう入れば良いのでしょうか?
ジャズドリーム側と別入口なのか同じなのかなど教えてください。

コメント

mei

駐車場の入り口は一つしかないです。
料金所通り過ぎたらそのまま突き当たりにアンパンマンミュージアムがありますよ(*^^*)

ただ、かなり早く行かないと空いてないと思います。
あと、アンパンマンミュージアムに近い駐車場に停めるとジャズドリームは真反対なので、すごく遠くなります。

我が家の場合、朝早く出てまずはアンパンマンミュージアム近くの駐車場に、夕方ごろ出て車に乗って今度はジャズドリーム近い駐車場に移動してます。

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    入ってまっすぐ進めばいいのでしょうか?
    移動するのいいですね!

• 3月23日
  • mei

mei

たしかまっすぐは進めなくて、料金所入って右に曲がり、そのあとすぐ左に行くと近い入り口にいくと思いますよ!

• 3月23日