※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

2週間続く茶おりがあり、薬が残り1日分。薄ピンクのおりものが出て右のお腹が少し痛む。流産経験あり。今日病院行くべきでしょうか?

茶おりが2週間続いてます💦
病院からは、鮮血か、薬(ダクチル)がなくなったらおいでといわれてます。

今日、薄ピンクのおりものがでて怖いです💦
ダクチルは明日の分まであります。
右のお腹が少し痛むかな…という感じです。
みなさんなら、今日病院行きますか?
様子見ますか?

前回流産してるのでとても怖いです💦

コメント

am

私も初期の頃は茶オリ出てました。
同じく鮮血じゃなければ、心配いらないよ!と言われてました!

でも薄ピンクは心配になりますね><
すぐに薄ピンクの織物が止まれば考えますが、
薬も明日で無くなるとの事なので
私なら病院行くかもしれません!

  • ハンナ

    ハンナ

    流産の時、かなりどばっと鮮血だったのでその時に比べればマシだと思うんですけど…。
    今日初めて薄ピンクだったので怖くて💦
    今日行けたら行ったがいいですかね💦

    • 3月23日
mini

前回の妊娠のときはよく出血してました😣私も初めての妊娠で不安でしたが、病院に行っても何も出来ないし普通に仕事してました😭初期は赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかできません😢
明日で薬がなくなるのならその診察で今日受診して、一緒に出血のことも伝えたらいいと思います😌

  • ハンナ

    ハンナ

    出血されてたんですね💦
    確かに病院行っても安静にしててとしか言われず…。私も仕事してるので安静にも出来ず💦
    今日行ったほうが安心しますよね😭
    行ってきます!

    • 3月23日