※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん☆
子育て・グッズ

可愛い服を買いたい3ヶ月の女の子のサイズについて迷っています。80か90のどちらが長く着れるでしょうか?来年の冬用に購入したいです。

こんにちは!洋服のサイズについて聞きたいのですけどみなさんどのサイズが一番長く着れましたか??
今、3ヶ月の女の子がいるのですけどセールで可愛い服が安く売っていたので来年の冬用に買おうと、思ってるのですが80か90迷ってて(:_;)

コメント

ちまこーい

今1歳過ぎで80着せてますよ。
春に生後半年ぐらいで袖おって着せていたのが秋ちょうど良いくらいでした。コートなどは服着てる分、大きめの90の方が着せやすいです。

たまごごはん

どちらも一年近くは着れると思います❤︎
今から90のお洋服揃えちゃうと趣味が変わったりして着れなくなる場合も有ります☆

ストレッチのきいた80なら7〜8ヶ月頃から一年近くは着れますよ^ ^

みったん☆

そーなのですね!ありがとうございます(^^♪
参考になりましたー♪

みったん☆

そーですよねー!趣味が、変わる場合も考えて80買ってみます(^^♪
ありがとうございます!