※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

産後しばらくは肌荒れせずに良かったんですが、最近肌荒れがひどいです…

産後しばらくは肌荒れせずに良かったんですが、最近肌荒れがひどいです。

ちゃんとクレンジングをしたりしてるんですが、湿疹みたいなのがあったり毛穴が目立ってきました。みなさんのオススメのスキンケアがあれば教えて下さい。

コメント

ℳ

皮膚科で相談するといいですよ!
あとはLUSHのティーツリーウォーターと艶肌ドロップスオススメです!

• あやか

あやか

やはり皮膚科ですかー。子どもいるとなかなかいけないですよね。

ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月23日
  • ℳ

ℳ

私はこどもといってますよ!
    乳児湿疹で行った時に一緒に見てもらいました!

• 3月23日
  • あやか

あやか

ちょっと様子見ていってみようと思います。ありがとうございます😊

オススメのウォーターは化粧水として使うかんじですか?!

• 3月23日
  • ℳ

ℳ

すごくさっぱりしてるのでブースターとして使ってます!その後にいつも使ってる化粧水、乳液をしてそのあとに艶肌ドロップスで終わります!
    ティーツリーウォーター花粉症とかにもいいみたいですよ💓

• 3月24日
ママ

もしや…花粉症じゃないですか??
私も数年前の春に肌荒れがひどくなり
皮膚科に行った所、花粉症ですと言われビックリしました😅
目の痒みや鼻水はないのに顔だけです!
そのような人は結構いるらしく
気がつかないみたいです😂

質問の答えになってなくてすみません😣💦

• あやか

あやか

あたし普通に花粉症ですよ。花粉での肌荒れの場合皮膚科ではなんかしてくれるんですか?!

• 3月23日
ナツコ

FANCL使ってから肌が落ち着いてきました😊
あとはタカミスキンピールを3年ぐらい使っています!

ひろ

アテニアのオイルクレンジングおすすめです😊✨

🍓(21)

皮膚科行くといいです☺︎
私も肌荒れひどかったので皮膚科いきました!ロコイドってゆう薬もらってます!洗顔はニベアの使ってます💕