※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおママ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の成長に喜びと寂しさを感じるママの相談です。息子が成長していく姿に感動し、同時に成長が早いことを寂しく感じています。

7ヶ月男の子ママです👶独り言のようなことですが😂💦

最近オリックス生命のCMが流れるとおもちゃで遊んでても抱っこしてても何してても身を乗り出して見ようとします😂

なんでだろう~😂
おかしくてちょっかい出しちゃうんですけどこっち見向きもしないでじーっと見てます😂
可愛い🙁💗

7ヶ月になって、ずりばいからハイハイになってきて、つかまり立ちもしはじめて、おしゃべりも一段と多くなってきて成長が目に見えてわかるようになった気がする!😀
嬉しいけど新生児期を思い出すとどこか寂しく感じてしまう。。🙁
はやく大きくなってほしい気持ちとゆっくり大きくなってほしい気持ちがまざって不思議な気持ち😂💦

コメント

うちの子インディードと朝ドラ「わろてんか」で最後に流れる「わろてんか」でそうなります😂
かわいいですよね😂💕

• しょおママ

しょおママ

お気に入りなんですかね~?😂💓
    ほんと可愛いですよね😂👍💗

• 3月23日
なつこ

うちも同じです😂❤️
インディードや、音楽に合わせて歌ってるようなCMは固まって見てます笑

複雑な気持ちですよね…
ずっとごろんしてて、ママばっかりだった子が…
うちは今保育園に行き始まったので、しみじみ思います😌❤️💦
今のうちにたくさんぎゅーーーってしましょーね!笑

• しょおママ

しょおママ

気になるんですかね😂
    可愛いくて笑っちゃいます😂💓

大きくなるにつれて離れる時間増えていきますよね😭
    いまのうちにたくさん抱き締めましょう!!😂👍👍

• 3月23日
れん

うちは、とと姉ちゃんの主題歌がながれると小さい時よく見ていましたよ。
一番びっくりしたのが、うちの母が寝かしつけをしてくれてる時に、ものまねで歌が流れてしまい、目を覚ましてまで見てました💧

最近は、損保ジャパンのコアラのCMを踊りながら見てますよ

自然に体が動くみたいで、可愛いですよね

• しょおママ

しょおママ

目を覚ましてまで見たなんて!😂
    よほどお気に入りなんですね!😂💓
    うちの子ももう少し大きくなれば踊るようになりますかね?😆👍
    たのしみです😀💗

• 3月23日