※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。ベビーサークルって必要でしょうか??

10ヶ月の息子がいます。
ベビーサークルって必要でしょうか??

コメント

はるる

ウチは広くないので購入しませんでしたが、あると便利そうだな♪とは思いました😊

• はるる

はるる

動き回るようになってから、ベビーガードは設置しましたよ🎵

• 3月23日
ふみころん

うちは買おうか迷いましたが買わなかったです。
言ってほしくないところにはベビーゲート付けています。
あちこち興味があって行くのも刺激になるので、今思うといらなかったかなと思います✨

• ふみころん

ふみころん

誤字です😅
    言ってほしくない→行ってほしくない

• 3月23日

困ることがなければいらないと思います😄
うちはハイハイできるようになったらキッチンに侵入してくるようになって大変だったので、部屋から出てこれないように、 置くだけとおせんぼ 買いました!

K

私は買いました⭐
私が見ていられない時はサークルの中に居てもらうようにしていたので危なくなく便利でした!

うちは買ってよかったと思います。
よく動き出すと家事をしている隙に目の届かないところにいたりして怖いので、中に入れていると安心です😊
それにおもちゃ箱代わりになるので笑

アヒル

私は8ヶ月の頃買いました^_^
後追いも落ち着いた今、とても役立ってます!
お部屋の中が危なくないのなら要らないに越した事はないですが、、、。

n

ベビーサークル買いましたが、
泣いてしまって結局使わず友人にあげました😣買わなきゃよかったと後悔しました。( 笑 )