※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。不妊治療中でイライラ。妊娠の報告にモヤモヤ。気持ちを共有したい。

いつもお世話になってます♪本日が生理予定日なのですが…まだきません★もちろんフライングして撃沈(泣)早くくるならきてほしい(泣)卵巣の機能・卵管造影などの検査が待っているので(泣)

焦ってもいけないとはいえ…6年も授からず30にもなるので…期待するぶんイライラ・モヤモヤしてしまいます★

ここでは…暖かくて優しい方もいらっしゃいますが…ここ最近は検査薬の写真でどう見てもくっきり線がでてるのに『妊娠してますか』などのコメントがどうしても目についてしまいます!
もちろん喜ばしいことなんですが…心の狭い私は気になってしまいます↓

こんなモヤモヤした気持ちをぶつけてみませんか?気に入らない方はスルーしてください♪

コメント

◎◎◎

私も本日が生理予定日です!
今日、リセット…しました。
9月の周期で卵管造影しました。
また、血液検査など行かなくてはいけません。
あまりストレスをためられないようにされてくださいね!
今日、友達にまた、妊娠報告されました…
久しぶりの連絡と思ったらそれかよ!
って腹もたちましたね。
心狭くないですよ♪
少し気を楽にしましょ♪

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

リセットしてしまったのですね(;∀;)でも卵管造影したあとはしばらくはゴールデン期間?みたいですので♪大丈夫です(^^)
    私も早く卵管造影に進んで早くステップアップしていきたいのですが…

確かに…久々の連絡でそれかよって思ってしまいますね(^^;)私なんか…仕事で知り合った人は妊娠したけどおろしたって人が!!はぁー?って

ありがとうございます♪

• 10月7日

私もリセットしちゃいました。
しかも生理が終わって一週間以上経つのに基礎体温が上がらず不安でモヤモヤ。
ストレスためないようにって難しいけど、深呼吸してリラックスして過ごしましょ。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんです!私もその1週間待たされ期待してしまって…撃沈って!
    何度…思ったことか(^^;)

ありがとうございます♪

• 10月7日
あるる

心狭くないと思います(><)!!
私も最近『妊娠していますか?』の質問が嫌になる時があります(´•̥ו̥`)
あきらか線が出てるのだからわざわざ質問として聞かなくても…とか、少しでも線が出てると可能性はあるでしょっ!とか思ってしまいます(><)
本当に、、、お互いの元へと赤ちゃんがやってきますように(´•ω•̥`)♡♡

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうだったらいいんですが(^^;)
    そもそも…検査薬のコメントをなぜ妊活・不妊のカテなのかが理解できず(^^;)

ん~ひねくれてる私(^^;)旦那にもPMSでイライラしてあたってしまって★気持ち穏やかにすごせるよう心がけなきゃですね♪

ありがとうございます♪

• 10月7日
a.you

私もkikiさんより妊活生活短いですけど気になりますね😱
同じ気持ちの人は沢山います❗️
お互い頑張りましょうね🎶

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね(^^;)
    PMSってこともあり…イライラしてしまって(^^;)

ありがとうございます♪

• 10月7日
  • a.you

a.you

気持ちよくわかります❗️
    イライラとリセット時の落胆と、、、
    結婚してすぐ妊娠してる人とかも居て、どうして私だけって思ってしまう自分がいます。

• 10月7日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

わかっていただけただけでも嬉しいです(;∀;)
    お金や精神的苦痛や時間かからずして、妊娠できて羨ましいやら悲しいやら(^^;)

• 10月7日