※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

妊娠検査薬の反応について具体例や排卵日の情報を教えてください。私は今日陰性でした。

妊娠検査薬を『こんなに早くからフライングして何日目まで真っ白陰性〜何日目では薄っすら反応しましたよ!』って方の具体例が聞きたいです。何かで排卵がほぼこの日というのもあれば教えて下さい。

私は今日真っ白陰性でした。

コメント

ゆうひ0627

わたしは高温期10日目では陰性。生理一日前で陽性でした!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^

• 10月8日
こんちゃん

病院で排卵確認してもらい、排卵日から9日目で薄ら陽性でした。
排卵日が確定して妊娠していれば、高温期12日目には薄らとでも反応があるはずです。
あおすさんはまだ高温期7日目位だと思うので、検査をするにはまだ早いと思いますよ!
着床には7~11日かかって、検査薬に反応するまで着床から約2日かかるので、早くても排卵日から9日目じゃないと反応しません。
できれば高温期12日目頃に検査するのをおすすめします(¨̮)

• りおママ

りおママ

フライングしたわりにはもう次するのはビビってます^^
    でもやっぱり高温期9日目で反応出た方多いですよね。

• 10月8日
たぁこ1020

私は高温期8日目で微妙な線がすぐ出ました!写メだと見えなかもしれませんが…

これが昨日のなので妊娠かどうかは分かりませんが>_<

• りおママ

りおママ

昨日がこれで、今日はやらなかったのですか?
    濃くなったら良いですね〜^^

• 10月8日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

1日起きくらいの方が濃くなってるのがわかるかなーと思い今日は我慢してまた明日の朝やってみます!

• 10月8日
  • りおママ

りおママ

なるほど^^。
    楽しみですね!

• 10月8日
たぁこ1020

写メ忘れちゃいました^^;

⁂⁂⁂

わたしは、生理予定日の1w前くらいから、つわりの症状があり、生理予定日の4日前からフライングで検査したら、陽性でました(*^◯^*)チェックワンファストをつかいましたが(・ω・)ノ

• りおママ

りおママ

おめでとうございます^^
    高温期にしたら10日目くらいですか?それより早くは分からないですよね^^;。
    回答ありがとうございます^^

• 10月8日