※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

ミルクを変えた経験ありますか?ハイハイに変えようと思っていますが、オススメできないでしょうか?変えたらどうなりましたか?

今ミルクはぐくみを使ってるんですが、完ミで金銭的にきつく、ハイハイ?にかえようとおもうのですが、しばらくしてミルクの種類変えた人いますか?

ハイハイわ、はぐくみとかと違いやっぱりオススメできないミルクなんでしょうか?

ミルクをかえて、飲まなくなったとか、変わらず飲んだとか、意見きかせてください。

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

上の子のときは9ヶ月の時に替えました❤︎◡̈♪
飲まなかったとか、変わったことはなかったです‼︎

今は下の子は、はいはいを使っています❤︎
はいはいは宣伝費がかかってないから、他のメーカーのものより安いと聞いた事があります❤︎
問題なくすくすく育っていますよ〜◟̆◞̆‼︎

年子まま♡20

安いから良くないとかじゃないと思いますよ(*^o^*)

はぐくみで便秘気味ではいはいに変えたら良くなった!など合う合わないがあると思うので(*^o^*)

みーあ

うちはいろんな種類を飲ませてみました!役所の離乳食教室へ行った時に、災害があった時にいつもの種類ではないミルクを飲む事になるかもしれないので、いろんな種類を飲ませておくと良いと言われたので…
特に好き嫌いや体調面の変化はありませんでした!
今は、はいはいに定着しました(o゚∀゚o)ノ
大きくなると飲む量も増えて、完ミは経済的にキツいですよね^_^;

ちまこーい

買って飲まないが困るなら栄養相談に行くとサンプルもらえると思います。赤ちゃんほんぽやドラックストアーでやってるので近場でありそうならお試しでもらって試してみてからでも良いかなと思います。うちはサンプルで色々飲みましたが体調等に変化なく何でも飲む子でした。

クリーム

ありがとうございました。
3ヶ月なんですが、あまり問題もほとんどないみたいな感じなので、ハイハイを飲ませて見るようにします。

きのこちゃん。

病院でビーンスタークだったので しばらくそれにしてましたが やはり金銭的につらくて、

意を決して はいはいにしたら
変わらずガブガブ飲むので
それからはもう はいはいです!

友達にもらった はぐくみやぴゅあも、関係なくガブガブ飲むので バラバラですが
飲ませてますよー(о´∀`о)

はいはいも いいと思いますよ!だめなものは売ってないだろうし、成分みたけど どれもそう変わらない気もします (о´∀`о)