※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいこ
妊娠・出産

楽天で赤ちゃん用品を買っています。おすすめのお店やマザーズバッグのタイプと価格を教えてください。

こんにちは🌼
買い物に行く時間が余りない為、楽天で買い物しています。
赤ちゃん用品とか良いお店があれば教えてください🎀
後皆さんマザーズバッグは.どのようなタイプのを使ってますか?
そしておいくら位でしたか?★★★

コメント

kitty0702

シャアちゃんさん!
私もよく楽天で買い物しています!
赤ちゃん用品は、コンビミニやエンジェリーベなどがオススメです!マザーズバッグは、TOCCAの二万円くらいのやつと、サンリオでキティーちゃんの二千円くらいのやつと、二つ買いました!
TOCCAのマザーズバッグは、かなりオススメです!(*^ー^)ノ♪

• さいこ

さいこ

ありがとうございます("⌒∇⌒")私もキティのバッグはありますー★(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆TOCCAですか。早速見てみます(^^)/ありがとうございます("⌒∇⌒")

• 10月7日
野獣先輩❤️

私は、最初マザーズバッグを買おうか迷いましたが子育て支援センターのママさんが「マザーズバッグ買わなくてリュックサックにしたほうがいいよ両手あくし」と言ってたのでスヌーピーのリュックサックにしました😉(中身の方も載せて置きますね)

ベビーカーには荷物の重量でひっくり返ったり、ベビーカーから赤ちゃんを出す時にバッグを片手に背負っていたら落ちてきたりしますしね😢

子供が大きくなると使い道が無くなるような気がして意味ないなと思いこちらにしましたね😊

ベルト調整で奥行きが増えるので私的にはいいかと思います😁参考になればと

忙しい時は、後ろのチャックで開けて入れれば中身と繋がっているので楽です🙋

¥5000ぐらいです🙎

野獣先輩❤️

中身です✋

今日、届きました😍

田舎なのでAmazonです❤️

• さいこ

さいこ

ありがとうございます("⌒∇⌒")楽そうですね。写真までありがとうございます("⌒∇⌒")

• 10月7日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

赤ちゃん抱き抱えるのでバッグとか本当邪魔なりますよ😢

片方ばっかで背筋も偏りますし😅

いえいえ😊

値段確認したら¥5292でした😉

値段のわりに性能いいですよ😤

• 10月7日
  • さいこ

さいこ

そうなんですね。ありがとうございます。手が手根菅と腱鞘炎なので抱っこ紐も新生児用のを買ったりと手に負担がかからないものを色々探していますm(。≧Д≦。)m

• 10月7日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

大変ですね😥

成長していくうちに赤ちゃんを抱き抱えるたんびに体重が増えて手に負担かかりますよね😓

今、4キロで男の子なので🍼飲んだ分重いので筋力ない私には手がきついです😭

最初が一番軽かったな😢

なら横抱きの抱っこ紐はやめた方がいいですね😅

ベビービョルンの抱っこ紐なら新生児から使えて前抱きなので11キロの赤ちゃんまで使えるそうなんですが…

おんぶは首が座ってからだろうし…

私も親戚の方から抱っこ紐を買ってくださるみたいでネットで見るたんびに値段と使い分けに悩みますね😢

• 10月8日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

おはようございます☺️

17日(°_°)‼︎

来週あたりですね😁

私は、予定日より3日後に生まれましたが生まれた後の子育てはむっちゃきついですよ😂1ヶ月なった今も

新生児のうちは特に昼夜とはず起こされますからね😭

1ヶ月なった今は、5時間寝てくれたりしますから新生児よりかは少し軽くはなりましたよ😉

私も妊娠中や産後すぐは初産なので悩みまくりでした😆

やっぱり使う方多いですよね☺️

安いのはいいですよね😍

他の抱っこ紐で性能抜群なのは1万超えますし😥

対して長く使うわけでもないですし😓大きくなりますから

口からミルクがダラダラ出たり、吐き戻したりしますので汚れた時に洗えるのはいいですもんね😉

あー、新生児を支える抱っこ紐ですかね🙎

• 10月8日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

間違えました

予定日8月24日の2日後でしたw

• 10月8日
さいこ

おはようございます("⌒∇⌒")
そうなんですよー予定日は17日だし。何か悩みばかりで。
ベビービョルン抱っこ紐の中でも一番楽で買う予定なんですよー🌠🌠🏦😻
軽いし安いし洗えるし💛あとスリング?も買おうかなと考えてますー🌟