※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で心配。今まで糖が出たことないのに、採血で数値チェック。異常なしを願う。

妊娠糖尿病の検査で数値が高く、再検査です。今まで尿検査でも糖は出たことないのに。ショック。朝から空腹時の甘い炭酸ってキツイですね💦これから1時間ごとの採血。数値に異常がありませんように😣

コメント

❥   ℳ .

私も再検査この前受けました💧
待ち時間も長いし、炭酸も甘すぎてきついですよね😭
なんもありませんように😌

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!待ち時間で疲れちゃいますよね😣💦

• 3月23日
とみきち

私も二週間後に同じことします。
何時間も病院で待機がキツイ…

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。採血後、院から出ても良いらしいのですが。食べれないし飲めないし💦 結果にドキドキだし。お互い何も無ければいいですね!

• 3月23日
  • とみきち

とみきち

何して時間潰そうって今から考えてしまう。病院のまわりは何もないので。
    座ってるとお尻が痛くてキツイんです😔

• 3月23日
Kaito mama

わたしも朝ごはんにクリームパン食べて行ったらひっかりました😩⤵︎

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。私も、不意打ち検査で朝にカステラと野菜ジュース食べちゃったんですよ。結果にドキドキです😣

• 3月23日
ほし

私もまさかの再検査でした😵💦
待ち時間長いし空腹だしで
具合い悪くなったりするので
無理せず待ち時間の間
ベッドで横にさせてもらえるように
受付に言っておいたほうが楽ですよ😊

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。今のところ体調は、問題ないんですが。長い待ちだと、疲れちゃいますよね!ありがとうございます。無理せず、待ってみます😊

• 3月23日
りんごちゃん

私も再検査になりいま空腹の採決をとりおえ炭酸75を飲んだばかりです!待ち時間がながく不安ですがお互い異常がないと願いましょう

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。同じ状態なんですね!心強いです!お互い笑顔で帰宅できますように😌

• 3月23日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

パセリ
    今日検査結果がわかるのでわかったら教えて下さい

• 3月23日
𝓚...💋°。⋆

朝ジャムパンを食べその20分後に採血し引っかかりました💦
血圧も高くなかったし基準値より10高いだけだったので平気だろー😓
と思いましたが念には念をで検査しました😫

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!朝の食事にもよるんですね!今まで、何もなく来て、ここでの再検査。結果が、怖いです💦

• 3月23日
もモモンガ

私も尿検査引っかかってこの検査受けました(^^;)
半日かかるのしんどいですよね😢
後半辛くなりイスでうなだれてたら看護士さんにベット使っていいよって言ってもらえて助かりました(*´-`)
結果は異常なしでした!
毎回検診前に菓子パン食べてたのが原因でした😂www

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。大変だったんですね。異常なくて、良かったですね😊 検診前は甘いものは控えなくてはダメみたいですね💦

• 3月23日
  • もモモンガ

もモモンガ

検診の後に分かったのですが、私の場合、甘いもの食べてしまったら食べてから1時間半後にトイレに行っといて、検尿は少なくてもいいから食べた後の2回目の尿で検査すると糖がでなくなりました(*´-`)
    検査まだ時間かかると思いますが頑張ってください👍

• 3月23日
  • パセリ

パセリ

そんなこともあるんですね。ありがとうございます!皆さんに相談しているうちに、時間があっと言う間に過ぎました!後少し、頑張ります😊

• 3月23日