コメント
ぱん
リンは女の子ですね~😊
パッコロリン癒されるので大好きです(*´-`)
退会ユーザー
わたくし、少し前までノンタンは女の子だと思ってました(ノ∀≦。)ノ
-
ぷりん
思い間違いの打ち明けありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
同じレベルぐらいですね(笑)
勘違い恥ずかしいです(*ノェノ)キャー- 3月23日
ぱん
リンは女の子ですね~😊
パッコロリン癒されるので大好きです(*´-`)
退会ユーザー
わたくし、少し前までノンタンは女の子だと思ってました(ノ∀≦。)ノ
ぷりん
思い間違いの打ち明けありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
同じレベルぐらいですね(笑)
勘違い恥ずかしいです(*ノェノ)キャー
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷりん
名前も女の子ですね (^^♪
最近?一人称が「わたし」なのに気づきました(;^ω^)
よく見るとスカートだしまつ毛もバサバサじゃないか( ゚д゚)ハッ!と。
独身時代から仕事場でもパッコロリンいつも見てたのに気付かず(笑)