※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

パッコロリンのキャラクターが女の子かもしれないと気づいたことについて話したいです。男の子ばかりではなく、女子も登場してほしいと思っています。

最近、パッコロリンの三角の子(←名前忘れた)がもしかして女の子じゃね?と気付いた(・_・;)

パッコロリン始まってからずっと見てるのに(・_・;)

男三人か…女子も入れたれよとずっと思ってた(;一_一)

コメント

ぱん

リンは女の子ですね~😊
パッコロリン癒されるので大好きです(*´-`)

  • ぷりん

    ぷりん

    名前も女の子ですね (^^♪
    最近?一人称が「わたし」なのに気づきました(;^ω^)
    よく見るとスカートだしまつ毛もバサバサじゃないか( ゚д゚)ハッ!と。
    独身時代から仕事場でもパッコロリンいつも見てたのに気付かず(笑)

    • 3月23日
deleted user

わたくし、少し前までノンタンは女の子だと思ってました(ノ∀≦。)ノ

  • ぷりん

    ぷりん

    思い間違いの打ち明けありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    同じレベルぐらいですね(笑)
    勘違い恥ずかしいです(*ノェノ)キャー

    • 3月23日