※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

娘のご飯を作り終えて冷やしていたら一緒に寝てしまいました。保存方法について迷っています。どうすればいいでしょうか?

おはようございます。
昨日、娘のご飯のストックを夜に作りました🍴
出来上がって冷やしてるところで、娘が起きて1時間ほど寝てくれなくて寝室で格闘していたら いつの間にか一緒に寝てしまいました…💦
作ったご飯を冷蔵庫や冷凍庫に入れれなかったのですが、みなさんならもう破棄しますか?それとともいまから冷凍保存しますか??
ちなみに、豆腐ハンバーグ、筑前煮、野菜とツナのトマト煮込みを作りました💦
リビングはエアコンなどはついてなくて朝起きて来たら寒かったのですが…( Ꙩ_ ꙩ)どうしようか迷ってます…💦

コメント

ひよ子

今から冷凍します!笑
で、あっためるときに
しっかり熱を入れます!

お住まいの地域はどちらでしょうか🏠?
私のところは下手すれば冬は夜中は冷蔵庫より涼しくなるのでこの時期くらいなら気にせず冷凍庫に突っ込みます😁👍✨
起きてお部屋が寒かったなら大丈夫じゃないですかね??

うさぎ。

ありがとうございました٩( 'ᴗ' )و
うちのところも今日は温度が低く寒かったので、そのまま冷凍しました💓
回答ありがとうございます♩