※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

三重県津市で比較的低月齢の赤ちゃんが集まりやすい支援センターはありますか?3ヶ月の赤ちゃんが刺激を求めて4月から行きたいです。

三重県津市の子育て支援センターで比較的低月齢の赤ちゃんが集まりやすい、行きやすいところはありますか?
まもなく3ヶ月になり、本人も家にいると泣くか寝るかで、もう少し刺激をあたえてみようかと、4月になったらデビューしてみたいのですが、うちの近所の支援センターはわりと2、3歳くらいばかりだそうで、、同じくらいの子がいればなあと思っています。

コメント

あーぽん

全然県外の私がすいません💦
午前中とかに行ってみたらどおですかね?支援センターによってはベビー専用って囲ってるスペースも用意してくれてたりするし。そういうスペースがあったらちょっとの間ごろーんとさせれますしね(*ˊ˘ˋ*)♪

だぶルー

赤ちゃんばかりというところは中々ないような気がします!
安濃津ロマンは、畳の部屋がありベットやおもちゃも置いてます!先生も優しいですよ(^^)
安濃の支援センターも畳のところがあり、赤ちゃん向けのジムやおもちゃが結構あります!ここも先生はとても優しいです!

なー

津市のセンターパレスの地下の真ん中こども館(だったかな...名前があいまいで🙇)にたまに行くのですが、平日の午前中はあまり人がいなくて小さいお子さんでもごろんと出来ますよ🙆🙆

ぶぅ🐷

久居イオン内の支援センター
赤ちゃんもいっぱいいますよ😍👍