※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚指輪はやはりプラチナでしょうか?イエローゴールドと迷っています。

結婚指輪はやはりプラチナでしょうか?イエローゴールドと迷っています。

コメント

なち

内側をイエローゴールド、外側をプラチナにしました!!(*´ω`*)

💋

ゴールドでしたがシルバーに変えました!!

しぃ

長い目で見ればプラチナがいいと思います(・∀・)

ママリ

我が家はそれぞれの肌色に合わせて私はピンクゴールド、旦那はイエローゴールドにしました☺︎

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは自分の肌に合わせてピンクゴールド、旦那はゴールドとプラチナです😊

ゆん

私はプラチナとイエローゴールドが混ざっているのにしましたよ!

マメ

私はプラチナ、旦那はパラジウムです!

まきちゃん

私も旦那もゴールドです☺︎

しゅしゅ

わたしはピンクゴールドとプラチナで旦那がイエローゴールドとプラチナの2色のやつです😌✨

ねこりんりん

私はピンクゴールドにしましたよー(*´꒳`*)とても気に入っていて後悔はないです(*゚∀゚*)

ふみ

プラチナにしましたが、ゴールドも欲しくなり自分の分だけゴールドも買って貰いました(^^)/毎日着けてるのはプラチナです!

みつな

無難に旦那も自分もプラチナです(*^^*)

毎日着けるものだからと思いプラチナです(^^)
婚約指輪はたまにしかつけないのでシルバーゴールドにしました!

ひとみ

イエローゴールドってオシャレで良いですよね😊
わたしも気に入ってたイエローゴールドの結婚指輪の候補があったのですが、主人の大反対にあい、結局プラチナにしました…😅
夫婦で別々の素材・デザインにする、という選択肢はなかったので、よく話し合って最終決定しました。

• さくら

さくら

結婚指輪はすでにプラチナであります。ただサイズが合わなくなり別の指輪を購入しようと思っていました。ゴールド前からほしくて悩んでいます。プラチナあるからゴールドでもいいですかね?わたしは家では指輪ははずすほうです。

• 3月23日
  • ひとみ

ひとみ

既にプラチナの結婚指輪を持ってらっしゃるなら、ゴールドの結婚指輪とてもいいと思います😊!!
    わたしも次にお揃いの指輪を買うチャンスがきたら、ゴールド推すと思います😄
    主人には申し訳ないですが、前はわたしが譲歩したやん!って言っちゃいそうです笑

• 3月23日
おまめ

販売員です💍
圧倒的にプラチナの方が多いですが、ゴールドとのコンビの方も増えてます☺️
買い替えでゴールドにする方もいますし、重ね付け用の細身のリングを色違いで購入する方もいます♡⃛

普段の生活ならどちらも手入れは変わりないですし、硬度、変色、変質もどちらも気にしなくていいと思います!

• さくら

さくら

結婚した時にプラチナの指輪を選びました。サイズが合わなくなったので新しく買う予定で悩んでました。ゴールドにしてみます!

• 3月23日
  • おまめ

おまめ

そのパターンの方多いです(^ ^)
    私もPTで後からYG買い足しました★
    他のアクセサリーがゴールドが多いので、PTの指輪よりゴールドの方が合わせやすいですしね✨
    良いのが見つかるといいですね♥️

• 3月23日
Yuh

結婚、婚約指輪プラチナです(´∀`*)
妊娠中でむくんできたので以前もらったピンクゴールドの指輪を最近は付けています(*゚∀゚*)