※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

もうすぐ魔の3週目です💦みなさんどんな感じでしたか?😭😭

もうすぐ魔の3週目です💦みなさんどんな感じでしたか?😭😭

コメント

ゴーヤ

今が3週目ですが…うちはあまり変わりないです😱😱😱😱

はっぱ

何もありませんでした😊

まっちゃん

特に変わりなく過ごしましたよ😌💗

ahyl❤︎

生後3週間目から寝なくなりました😂
昼間ほんっとに寝ませんがそのかわり夜はまとまって寝てくれてます😊

あゆきち

何も変わり無かったと思います!
強いていえば、
夜中に覚醒したように目がぱっちり開いてる時間ができたような気がします🤔

はじめてのママリ

わたしも覚悟しましたが、特にいつも通りバタバタして気づいたら終わってました👶笑

テンテン

夜泣きほとんどなかったのに、眠いのに寝れないよーて理由で(多分)抱っこを要求し夜も昼も泣いてました。多分うちは比較的マシかと思います。もうすぐ一週間ですが、昨日の夜は5時くらいまで寝てくれず、ただ昼は一度ぐずった以外は静かに起きてるか熟睡してました。そして今夜は驚くくらいにぐっすり寝てました。ほんとうに嬉しい😊明日(今日)も落ち着いて寝てくれるよう願ってるとこです✨

• テンテン

テンテン

お目めぱっちりすぎる日もありました。

• 3月23日
saki

突然のギャン泣き、おっぱい拒否がありました💦
でも2、3日すれば元に戻りました😊
それまでは寝てくれるし、ママを楽させてくれる良い子だったのですごく焦りました😫

なぁ

魔の三週目に入った所です😈
目を開けてる時間が伸び、抱っこしとかないと寝なくなりました😳!
かと思えば夜中2-3時頃にコテンと寝ます(笑)

これがもっとひどくなるのか、このままなのかドキドキですが頑張りましょう🙌

寝かしつけにすごく時間がかかるようになりました💦
夜の9時頃から部屋を暗くして抱っこしても寝ず、1時くらいまでかかってました💦しんどかったです😭

まま

うちは大変でした!
今はとてもやりやすい良い子なんですが、その時は抱いていないと泣かれて、座ったまま寝たり…
主人にこれが魔の3週目だねと言われました!

とーこ二児のママです

びっくりするくらい寝なくなりましたが2週間ほどで落ち着きましたよ(๑•̀‧̫•́๑)

24時間耐久レースみたいな感じでした(笑)
夜中の寝かしつけも2時間立ってゆらゆら、日中は10時間連続抱っこ。
3ヶ月くらいまで続きました。

ぷち

殺意が芽生えそうなぐらい寝なかったです…
常に泣いてたし、寝かしつけからきづけば朝ってことが連日続き、もう無理だと思い母に代わってもらうことも多々ありました。

3週間の次は3ヶ月…
ここを越えればかなり落ち着きますよ!

ららら

夜に、オムツも変えた、授乳済み、抱っこしてもダメ〜〜〜の後、3時間ほど
聞いたこともないような声でわーわー泣きました(笑)
その時はほかの部屋に逃げました爆

ちびまるまーる

なにも、なかったですよ~

というか、毎日少しずつ変わっていっている感じで、魔の3週目と構えることもなかったです