※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ファッション・コスメ

一重でアイプチして化粧は難しい。いつも上手くいかなくてやり直しばか…

一重でアイプチして化粧は難しい。
いつも上手くいかなくてやり直しばかり...

アイプチメイクで、いいやつありますか?アイプチが目立たない方法がある知りたいです。

コメント

おまめまま

メザイクとアイプチでしてました😏
ノリ少なめにすると目立ちにくかったですよ😌💓

ママ

貼り付けないアイプチ、おすすめです!!
アイシャドウの上からでもできるので全然目立ちませんよ!!

まる

薬局で買えるアイテープつかったことあります!!
慣れるまで目立ちますが…テープをびよーんとのばしてあとは貼る位置を試行錯誤し、濃いめのシャドウでかばーしてました!!♡

ちゃんみ

友達が一重で今使ってるのが
まぶたの上にぬって乾かすと二重になるやつがあるって言ってました!
ちょっとしか入ってないのに高いんだけどすごい良いし簡単っていってましたよ!
目ん玉ぐりぐりするやつのノリとかじゃなく
塗って乾かすだけって言ってました!

レジーナ

私はやはりダイソーの透明絆創膏が一番です!言わなきゃばれません!
5年ほど使って二重になりました。加齢かもしれませんが。
(私は片方二重で、二重になりやすい瞼だったと思うので参考にならなかったらすみません!)

ぴま

つけまつげに抵抗が無ければ、アイテープ貼ってまぶたに二重の線を付けてから(この時点では完全に二重になってなくて大丈夫)、つけまつげ付けるとテープのラインに沿って綺麗に二重になりますよ👍

アイプチだとまばたきがしずらかったり、アイシャドウが綺麗に塗れなかったりしますよね😭

因みに私は、アイテープは高いので
絆創膏の端っこの部分を幅1ミリぐらい
長さ1.5センチぐらいに切って使ってます👍笑

百均のアイテープは結構以外と優秀で愛用してます‼️セリアだったかな??そのアイテープをはった上に
アイプチ用のノリではなく、つけまのノリでがっちりくっつけちゃいます!!
ただ強力でまぶたの肌があれやすいのでしっかり保湿をしてからやってます😅長時間つけててもよっぽどじゃないかぎりとれたりしません🙇

rssh

私は透明の絆創膏してましたよ😊
目瞑ってもバレないです👌

もも🍑

アイプチよりテープオススメです(^^)
アイプチ目がつっぱって不自然になっちゃったりするからあんまり好きじゃなかったです😂
目が腫れたりした時はテープ貼ってます!100均のやつで十分です👌👌
ガッチリしたい時は、そのテープにノリを少し付けて食い込ませてました☆☆

hak

ルドゥーブルというのり?
良かったですよ✨
奥二重なんですが
シャドー塗った上からつけて、
乾かして指で馴染ませたら自然ですよ🙂
奥二重の線消えます!

🍒

100均のアイテープオススメです!
中学からアイプチ一筋でしたがアイテープ勧められて試したところ、
自然と二重になりましたし、目立たない、つっぱらないのでとてもいいと思います!
慣れるまで時間かかりますが、
なれたらすぐ終わります!