※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ坊
妊娠・出産

お腹と子宮の痛みがあり、気になっています。痛みは長くないし、出血もないので大したことはないと思います。同じ症状の方いますか?足を伸ばすと足の付け根が痛くなります。病院では特に指摘はありませんでした。

お腹の痛みと子宮の痛み

最近生理痛に似た痛みより、お腹の痛みが増えました。
胎動とか便秘ならいいんですけど、それとはまた違って、気がつけば治ってるので対して気にしなくてもいいのかなぁ と思ってるのですが、同じ症状の方おられますか?

子宮の痛みはわかるんですけど、お腹の痛みがなんなのかわからないです。
便秘気味になったので、病院から薬を処方してもらい、飲んでます。
トイレに行って大きい方をしたい というお腹の痛みでもないです。

お腹や子宮に痛みがあるとき足を伸ばすと足の付け根が痛くなります…

痛みも長くないし、出血もないのできっと対したことはないとは思ってます。
病院でも特にこれと言って何か言われたことはないです

コメント

☆nana☆

妊娠後期は、赤ちゃんも大きくなるのでお腹が張りやすかったり、痛かったり私もありますよ(๑•́‧̫•̀๑)
あまり気にし過ぎず、痛みがでたりしたら休憩するなどしてゆっくりしてみてはどうでしょう?
病院で順調って言われたり、特に何も言われなければ、基本大丈夫かと思います◡̈♥︎
いろいろ、どこかしら痛みがあったりしますが、無理せず過ごして下さいね♡

ちー

おなかの張りではないですか⁇(>_<)