※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puuchan♡
妊娠・出産

お腹痛くて下痢、生理のような出血が続き、陣痛か不安。出血の原因や痛みについて悩んでいます。

汚い話になるかもです!
お腹痛くてトイレにきたら
一応軽く下痢っぽい感じでした。
ですが出し切った感がなく、
今までなら便をしたらお腹の痛み
なくなってました。
今は変わらずあります。
そして、2日前から生理のような
真っ赤な血もでていて、病院に
電話したらおしるしだとおもうと
言われたのでそのまま様子みてますが
今もまだ出たりしてます。
トイレにいたら、踏ん張っているせいか、
たまに出てる感じしますし、
水がすこし赤くなってます。
これが陣痛なのか、ただの便の痛みか
わかりません。
てか、こうも出血するものなのですかね?
おしるしって😵
謎です😥
踏ん張っているせいなのか、
出血します…トイレから出れません😰

コメント

ゆき☆

私は陣痛の始まりはそんな感じでした!病院行った方がいいかもですね!

  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    コメントありがとうございます!
    今1度頑張ってトイレから出ました!
    お腹は、張ってるし
    動いてます!
    お腹は変わらずいたいです!
    大便を無理に我慢してるような
    痛みです😨

    • 3月23日
deleted user

おしるしは鮮血がダーダーてました!
痛みを感じるならば間隔を測りましょう!

  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    間隔はあまりはかってないのですが、
    まぁまぁ常に痛い感じです…笑
    逆に痛くない時のほうが
    少ないくらいですかね…
    ちょっとこれは痛い!😵

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常になら陣痛ではないような、、、🤔

    • 3月23日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    間隔空いてると行っても
    そのよく聞く10分間隔といいますが、
    10分かからず痛み襲ってきている感じです!
    また、トイレに来たのですが、
    出血はしてます!
    ダラダラ流れるようなではなく、
    ポタポタと、でたり、でなかったり、
    病院に、聞いた方が
    良いですかね😰

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分以内!!?ちゃんと間隔測らないとだめーー!!!!!!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもうんちしたい勢い!?それ生まれる兆候!!!!

    • 3月23日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    病院きて入院なりました!
    陣痛の痛みと戦ってます😵

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!!!良かったです!

    • 3月23日
ゆきの

時間計って病院の準備をした方が💦

  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    コメントありがとうございます!

    10分間隔あかず、
    痛くなって、少しだけやみ、
    また痛くなってって感じです。
    痛すぎてまたトイレきました…
    陣痛ですかね…

    • 3月23日
  • ゆきの

    ゆきの

    陣痛ですね!💦💦
    動けますか!?病院に電話していつでも行けるようにして下さいね💦
    いよいよですね!頑張ってください( ^ω^ )

    • 3月23日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    病院きて入院になりました!
    まだ、子宮口1センチらしいのですが
    とりあいず激痛と戦ってます。😨

    • 3月23日
  • ゆきの

    ゆきの

    • 3月23日
  • ゆきの

    ゆきの

    ごめんなさい。途中で送ってしまった💦
    初産のようなのでこれからは痛みとの闘いでしょうが、めげずに産まれてくるお子さんのため頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    • 3月23日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    昨日無事出産しました❤️

    • 3月25日
  • ゆきの

    ゆきの

    出産おめでとうございます✨お疲れ様です❣️
    休める時に休んでこれからの育児一緒に頑張っていきましょう(*´꒳`*)

    • 3月25日
  • Puuchan♡

    Puuchan♡


    難産でめっちゃ疲れました😂
    そうですね💓
    頑張ってママやってきます❤️

    • 3月25日