※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき♪
妊活

生理後1週間目で排卵予定日が11日なのですが、その時期に仲良しを多めにするか、排卵日に狙って仲良しするか教えてください。

生理がおわって一週間目です✩11日が排卵予定日なのですが、皆さんはこの出来やすい週に仲良しを多めにしてるのか、排卵日当たりを狙って仲良ししてるのか教えてください(*ˆoˆ*)

コメント

sy

私は出来やすい週を多めにしてます(^^)ただ、排卵日あたりにいつも旦那が仕事で夜もいなくて、狙うにも狙えなくて出来ませんが😭

• さき♪

さき♪

出来やすい週も、排卵日も狙ってみます♡旦那さんと予定が合わないと難しいですよね(´・ω・`)

• 10月7日
⁂⁂⁂

わたしは妊活始めた月に妊娠しましたが、現在切迫中です((((;゚Д゚)))))))

排卵の2日前後の2回のみでした(T.T)連日仲良くすると、精子の運動機能が未熟な精子が多くなったりするみたいです((((;゚Д゚)))))))なので、2日か3日あけるのがベストと言われました(・ω・)ノ

• さき♪

さき♪

切迫大丈夫ですか💦無理せず安静にしてくださいね^^
    2、3日あけた方がいいと聞いたことあります!少しあけてみます✩

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます(・ω・)ノ安静にしてますが、退屈ですねぇ((((;゚Д゚)))))))ここ2日家から一歩も出ていません(; ̄ェ ̄)天気がいいのに。。。

あんまり気にしすぎるとストレスになるので、できたらラッキーとおもって仲良くすると、いいですよぉ〜(*^◯^*)私たちがそうでした(笑)無事に可愛い赤ちゃんを授かれますように(・ω・)ノ

• 10月8日
  • さき♪

さき♪

親切なお返事ありがとうございます(´:ω:`)♡
    天気がいいのに出れないのは悔しいですよね(。>_<。)私の姉も切迫なっててとても暇そうでかわいそうでした(;o;)
    今月から妊活始めたばかりなので私もできたらいいなと軽い気持ちでいたいと思います♪^^

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

いまは、まとめて撮ってあるドラマがたくさんあるので、いいですが(; ̄ェ ̄)

あら(*^◯^*)わたしも先月からはじめて、気長になんて思ってたら、授かって(笑)12月式なのでびっくりです(; ̄ェ ̄)ストレスは大敵なので気をつけてください

• 10月8日
M♡

排卵日付近を3日連続でして妊娠しましたよ!!!

• さき♪

さき♪

そうなんですね(≧∇≦)私も排卵日当たり狙ってみます♡♡

• 10月7日