※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

17歳の主婦です!旦那は21歳です!私たちは性欲の塊みたいな感じでほぼ毎…

17歳の主婦です!
旦那は21歳です!

私たちは性欲の塊みたいな感じでほぼ毎日仲良ししてます
最近はちょっと減って2.3日に1回になってきましたが旦那が休みの日とかだと1日2回とかもあります!

ちょっと疑問におもったのが何歳まで仲良しってするのかなーと!
40代の方でも妊活してたりお子さんが小さいとするのかな?30代でもお子さんが中学生とかになってるとしないのかな?とか色々考えます😂😯

自分は何歳までするのかなー🤥

みなさんは何歳まで仲良ししてましたか??
また今も旦那さんもラブラブ❤という方もいらっしゃったら秘訣教えてください!!

コメント

T

交代勤務や時間の都合で
週イチか2です。
25と29です。
大きくなってからは
さすがに一緒の部屋だと無理だと思うので
そこを考慮して仲良くしたいです(笑)
(マイホーム計画中です)

まんまる

私が23で旦那が24です!
毎日ってお若いですね!!
週一とかニくらいです。

rii

私も旦那も22歳です✨
子供もいるしで、月に2回ぐらいですかね😂
それにプラス口でしてあげたりです😂

抱きついて寝たいとは思うけど、
やるのはなぜかしんどいって思ってしまいます😭好きなのに😂

chiiii★

お互いに30です、😊
妊娠前は3日に一回でしたが、今は月1ぐらいです、、笑。性欲衰えました笑

るーるるる

29歳と旦那37です!
毎日できたらしますが
仕事の内容などで
疲れすぎてる時は寝落ちしちゃうのでそのまま寝ますが
朝に襲われて起きます。(笑)

年々体力落ちてはりますよ(笑)

体が持つ限りは何歳なってもしてるんじゃないですかね💕

秘訣は拒否らないこと?かな💦
拗ねたらめんどくさいですし💦
あと体型維持!
太ったら女として見れなくなると言われてるので気をつけてます💦

mama

私は20歳同士の夫婦です!
なんだか会陰切開してから、痛い時があって週に1回するかしないかですよ。
濡れなくなったし、断りまくってます。そんな気分じゃないわぁって。
なんだかあっという間にレスになりそう私達夫婦。いつまでもラブラブで居たいですね。

みかん

主人41、私35です。
3ヶ月に2回あればいいかな?
主人は毎晩深夜1時過ぎに帰宅…なかなかできないですよ💦

末っ子生まれる前は、お互いの出勤前とかにしてました。
上が学校行ってから。

☆★

共働きで40ですが、妊娠前はたま〜に月1位でしてましたよ😁(笑)

ちなみに若い頃(20代)は朝昼晩してました🌸

deleted user

17歳主婦、若いのにえらいですね😊
私達は交際二年間ほぼ毎日でした😂
結婚して一年、週2、3ほどに減り、今妊娠したのでお休み中ですが、旦那はしたいんだと思います(笑)
寝てる私にいつもちゅーしてきて体を触ってきます(笑)私も妊娠した今も出来ることならばしたいけど、大事をとって我慢しています😊
ちなみに、私が今26、旦那は29です☆

プリン

39歳夫婦ですが、私は全然出来ますが旦那が疲れて寝ちゃう日が増えて、やらないでいたらずっとやらないことになってしまい、私からお願いして週1か月2回位はしたいかなと話ました。人にもよるだろうけど、歳とると疲れには勝てないみたいです😅

さむらい

わたしが32で旦那さん42ですけど🎵全然しまーす♥️

  • さむらい

    さむらい

    途中で送信押しちゃいました(T_T)
    毎日はさすがにしませんが、
    旦那さんがしたいときにしますよ🙆

    • 3月23日