アパートで掃除機をかけるのは、夜何時までが常識でしょうか。私は9時くらいまでが妥当だと思いますが、下の階の方が毎日21時から23時に掃除機をかけており、少し気になります。
アパートの場合、掃除機をかけるのは
夜何時までが常識の範囲だと思いますか?
私は9時くらいまでかな~と思います。
何か急にこぼしてとかなら、
9時以降でも仕方ないですが。
下からは愚痴です🙇
今アパートの2階に住んでいますが、
下に住んでる方が、夜は
毎日21時~23時に掃除機かけます。
ちょっとどうなの?😅って思い…
しかも毎日3~4回掃除機してるのに…
(小さいお子さんいるからか??)
夜はクイックルワイパーとか使って欲しい
これから夜勤の仕事が始まる時期に
なるとイライラしそう…
- びえみ
コメント
退会ユーザー
アパートならせめて20時くらいかなあと思います😅
たしかに急な事なら夜でも仕方ないと思いますが
毎日その時間てかなり迷惑ですね..
夜勤とかなくても毎晩て普通に非常識だと思います。
賃貸でしたら管理会社に連絡すると注意してもらえたりすると思いますがどうでしょうか🙄
リツコ
私もせめて21時までかなーと思うのですが、隣り?は21時〜23時にかけてます😅
幸い子どもはそれで目を覚ましたことないし、10分程度で終わるので気にしないようにしてます(^^;
イライラすると余計寝れなくなるので!笑
キレイにしてるのね〜と前向きに。笑
-
びえみ
たしかに、長時間ではないのですが😅
コメントありがとうございます。- 3月25日
びえみ
コメントありがとうございます。
そうですね、我慢できなくなったら管理会社に連絡入れて伝えてもらいます🙇