今日びっくりすることがありました。つわりがひどいんですが、実家から…
今日びっくりすることがありました。
つわりがひどいんですが、
実家から自宅に帰らないといけなくて
16:00ちかくのあまり混んでいないであろう電車に乗りました。
優先席にすわってたのですが、
優先席に4人いて
4人が4人ともおにぎりや、おかしを食べてました・・・。
中学生2人(別々)、おばさん、おじいちゃんです。
あまりの匂いで吐きそうでした。
言おうと思いましたが口もひらけず
ひたすらタオルで鼻と口をおさえて我慢しました。
優先席でごはんたべたりするのは、普通のことなんでしょうか・・・。
具合い悪いひとなどが座ることも多いだろうし、それなのにふつうにごはんとかたべてる人達にびっくりしました。
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
コメント