※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
雑談・つぶやき

今日びっくりすることがありました。つわりがひどいんですが、実家から…

今日びっくりすることがありました。

つわりがひどいんですが、
実家から自宅に帰らないといけなくて
16:00ちかくのあまり混んでいないであろう電車に乗りました。

優先席にすわってたのですが、

優先席に4人いて
4人が4人ともおにぎりや、おかしを食べてました・・・。


中学生2人(別々)、おばさん、おじいちゃんです。

あまりの匂いで吐きそうでした。
言おうと思いましたが口もひらけず
ひたすらタオルで鼻と口をおさえて我慢しました。


優先席でごはんたべたりするのは、普通のことなんでしょうか・・・。
具合い悪いひとなどが座ることも多いだろうし、それなのにふつうにごはんとかたべてる人達にびっくりしました。

コメント