※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
妊娠・出産

スタジオアリスにマタニティフォトを撮りに行く予定です。ボディタトゥシールを貼って行っても大丈夫でしょうか?家で夫婦でシールを貼って撮るのは変ですか?

今週末スタジオアリスにマタニティフォトを取りに行くのですがそこでは絵は書いてくれません。衣装だけです。
ネットでマタニティの絵文字が書いてあるボディタトゥシールを買ったのですが、それを貼ってスタジオアリスに行くのはやっぱ変でしょうか?

スタジオアリスはそのまま撮りに行って、後日家で夫婦で個人的にシール貼って撮ろうと考えていたのですが、ふとアリなのかな?と思いまして。

コメント

miwa

私もマタニティフォト撮りました!

アリスでは、マタニティ用の以上を着られるんですか?
それなら、更衣室で衣装に着替えた後にシールを貼って撮ったらいかがでしょう?
(スタッフさんに聞いてからになると思いますが)

• あやぽよ

あやぽよ

はい、電話して聞いたらお腹がでる胸元と下がドレスぽくなってる物がただで借りられるという事でそれを着ようとおもってます。
    シール、水でつけるタイプのものでやるなら家からやって行かないとなーと思いまして。

• 3月23日
チコリ1201

ありですよ!やりました

• あやぽよ

あやぽよ

結構派手なんですけど、大丈夫ですかね?
    やっぱ1回聞いてみた方がいいんですかね?
    ちなみにチコリさんはスタジオアリスですか?家から貼って行きましたか?事前に聞きましたか?

• 3月23日
  • チコリ1201

チコリ1201

きかないで勝手に家から貼っていきましたよ。
    問題ありませんよ(゚ω゚)派手じゃないし!

• 3月23日
  • チコリ1201

チコリ1201

ご自分で貼られたんですかー!綺麗にできてますねー(゚ω゚)!とか言われましたよ

• 3月23日
  • あやぽよ

あやぽよ

そーなんですね!
    一生に一度ではないけど、次いつかわかんないしこの子は今だけですもんね!
    ありがとうございます!

• 3月23日