※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

痛みが息ができないほど強いです。前駆陣痛か本陣痛かわかりません。間隔はバラバラですが、どちらだと思いますか?

朝方おしるしがありました💦
前駆陣痛か本陣痛かわかりません。痛みがあるときは息ができないくらい痛くなります。

間隔バラバラですがどちらだと思いますか?

コメント

間隔もそうですし、そんなに痛いなら本陣痛ではないでしょうか!?

みさと

このままいけば本陣痛になるのでは!
息してくださいね、赤ちゃんの呼吸のために!☺️
私は普段通りの生活をしていたら感覚もまとまってきましたよ!

shino

10分切ってるので、病院に電話した方がいいかもしれないですね!

ゆた

私本陣痛こんな感じでしたよ😊!
突然5分切って痛すぎて吐き気に襲われて泣きながら病院行きました💦
病院ついたら既に子宮口6cmで一時間後には全開になりました😨

早めに病院へ連絡してみてください💦

ゆ

本陣痛はほんとに時間がきっちり間隔です!本当に間隔がまばらじゃなく、きっちり五分おきとか、三分おきになります!
なので、前駆だと思います😄いつ、本陣痛になってもおかしくないですね!!元気な赤ちゃんに早く会えますうに😊💕

鳴家

私も産む7時間前がこんな感じだったよーな。。。産院に電話してみてください!

まっぴぃ☆

前駆陣痛のようなー、、
間隔バラバラだし、6分とか7分も空いてるからなぁ。。

と思います。

図り続けて5分間隔くらいになったら本陣痛かなー。

m

本陣痛の時は携帯なんて構ってられなかったです!(笑)
私もこのような間隔で病院行ったんですが、帰らされました😵結局、この間隔が2日続きました
でも病院に連絡した方がいいと思います!赤ちゃんに会えるまでもう少し♪

ろみ25

本陣痛になるかもですね(^^)
私は前駆だと思って耐えて耐えてから病院に連絡して診てもらったら本陣痛始まっていたみたいで、子宮口8㎝でした!
頑張ってください!