※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングがわからず、線が濃くなるのを待つべきか相談です。基礎体温は低いままです。

排卵検査薬を初めて使用し、タイミングをいつ取るべきかわかりません。基礎体温はまだ低いままです。おとつい、昨日は午前中の10時に今日は朝方の4時に検査しました。線がもう少し濃くなるのを待つべきでしょうか?アドバイスをお願いします‼︎

コメント

徐々に濃くなってますね!
陽性だともっと濃くなりますよ〜✨

• りり

りり

ありがとうございます!排卵日はもうすこし濃くなるんですね!

• 3月22日
たい

陽性の場合はもっと濃い線が出ますよー!!
私もこの間、使いましたが、陽性になるまでドキドキしますよね😣

• りり

りり

そうなんです…‼︎ドキドキです‼︎本当は朝・夜の1日2回使用すべきなんでしょうが、排卵検査薬は値段が高めで…。濃くなる時は、基礎体温も変化あるんでしょうか?上手な使い方をマスターしたいなと…。

• 3月23日
  • たい

たい

私も朝晩やっていなくて、朝のみでした…
    12日にうっすらと出て13日、14日と見本と同じぐらい濃く出て15日は真っ白でした。
    こんなにもハッキリと出るものか??と思うぐらい…
    基礎体温はそこからちゃんと測り始めたので、分からないんですが、14日の方が高温だったような🤔
    基礎体温はかるの、ストレスに感じる時ありますよね😭

• 3月25日
  • りり

りり

そうなんですね…!濃い薄いがはっきりでるんですね!参考になります!

基礎体温は、ホントにストレスです!
    夜中目が覚めたら、体温に影響でるんじゃないかなってイラってしたり…。

これもいい思い出って笑い話になる日が早くくるといいです…(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月25日
  • たい

たい

遅くなりました( ノД`)
    分かりますー!!
    夜中に起きてしまった時や測る前にちょっと動いちゃったりして体温が変わったかもーって焦ったり…
    母に話したら『神経質になりすぎー!!そんなこと気にしたことなかったよ』と笑ってました!!笑

本当に思い出になって笑えるといいですよね♡

• 4月6日