※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいまま
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が急にくしゃみと透明の鼻水が出ています。風邪か花粉症か悩んでいます。0歳児でも花粉症はあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

8ヶ月の娘が今朝急にくしゃみばかりするようになりました( ;∀;) 透明の鼻水もでてます(><) 風邪なんですかね?時期的に花粉症??でも0歳児花粉症なるの? 疑問だらけで(´・・`) 何でもいいので、どなたかアドバイスくださいm(_ _)mm(_ _)m

コメント

めぇみ

0歳児でも花粉症はあるみたいですよ😃検査では出にくいからやらないみたいですが(。>д<)それと今寒暖差アレルギーがあるみたいなのでもしかしたらそれかもしれません。一度調べてみてください♪私も調べてみたら色々当てはまるものがありました😃

• しいまま

しいまま

寒暖差アレルギー!そんなのあるんですね!!全然知らなかった( ;∀;) ちょっと調べてみます! めっっちゃ助かりましたm(_ _)m ありがとうございます♡♡

• 3月22日
ゆいあずまま

透明の鼻水のときに耳鼻科に連れつ行くと風邪じゃなくて温度変化によってやけん様子みてみてって言われました!もし気になるようなら病院に行ってみてください!

• しいまま

しいまま

そうなんですね!! 病院連れてこうか迷ってました(><) 温度変化でアレルギーおこるんですね! 知らなかった〜( ´⚰︎` ) 助かりました(´∇`) ありがとうございます!!

• 3月22日