※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

隣の家族は青く見えるいいドラマだった😭深キョンが美しすぎる〜😍松ケン…

隣の家族は青く見える
いいドラマだった😭

深キョンが美しすぎる〜😍
松ケンも良い旦那さんすぎる✨

子ども産まれてから、手をつないで歩くことがなくなったなぁ🤔
夫婦やパートナーについて色々と考えさせられるドラマでしたね✨

夫が夜勤のため、ここでつぶやいてみました😬笑

コメント

🐶chima🌹

凄くいいドラマでしたよね✨
赤ちゃん授かって終わりを迎えるかと思いましたが、その後どうか気になりますし続編希望です😆

  • にこ

    にこ


    意外な結末でしたよね😳

    私も続編希望です😍
    久しぶりにフジテレビではまったドラマでした😊

    • 3月22日