※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

さっきファミリーレストランに行って子供が頼んだ料理が忘れられていて…

さっきファミリーレストランに行って子供が頼んだ料理が忘れられていてきませんでした😅他の子供達の料理がきて完食しかけて、一時しておかしいなと思って店員さんに伝えると慌てて持ってこられました!そこまでは良かったのですが…ハンバーグの中にとろ~りチーズが入っている料理だったのですが、、たぶん温め直してきたのでしょう😓中のチーズがほぼ固まっていました😅
子供と言っても中学生なので食べてる最中見てなかったで、途中で固まっているのに気づきました。。子供はこんなものかと何も言わず食べていたみたいで💨
今後の為にもお店側に伝えた方が良いと思い会計時に上記を伝えました!
何も考えず…💦💦💦
マネージャーさんが青ざめた顔で何度も謝ってこられた上にその料理分無料になりました。
全部完食してましたし、そんな気持ちは無かったので…余計なこと言っちゃったなぁ💦💦と、主人にももし返金などの気持ちがあるならテーブルで気づいたときにすぐ言え❗と呆れられました😨
完全にクレーマーだなと恥ずかしくなりました(泣)

コメント

まいける

全然クレーマーじゃないと思います!
いちごさんが伝えてたことで店側が気付けたので、お店はいちごさんご家族に反省と感謝ですよ!✨
お子さんは気にしてなかったようですし、食事中に言った方が雰囲気悪くなりそうです💦
むしろ、お店のためにきちんと伝えたいちごさんは素晴らしいと思います✨😄

  • いちご大福

    いちご大福

    ですかねぇ?なんか、勢いで言ってモヤモヤしちゃって😅
    まいけるさんにそう言ってもらえて少し安心しました😹

    • 3月22日
  • まいける

    まいける

    勢いで言って不安になることありますよね💦
    でも言わずにモヤモヤすると、次そのお店に行こうと思わなくなっちゃうかもしれないですし💡
    次回は楽しく食事できると良いですね😊🎵

    • 3月23日