※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

すごーくどうでもいい事質問させて下さい😅友人と遊ぶ時はほぼ誘ってもら…

すごーくどうでもいい事質問させて下さい😅

友人と遊ぶ時はほぼ誘ってもらって遊んでいます。
また近いうち遊ぼう!と話していて、
頻繁に連絡を取っていて内容の中に友達と遊んでて〇〇でさ~!や、友達とどこどこに行って〇〇~とか、
友達と遊んだって内容がたまに入ってくるのですが、
私からたまには誘ってほしいって思ってるのですかね?🤔
友人を嫌いとかそういうのじゃないです😅💦
当たり前に本人にしか分からない事ですが、
客観的に聞いてどう感じますか?

そんなの本人にしか分かりません。
などの冷たいコメントは要りません😅

コメント

nao。

ミキハウスさんが相手がどう思ってるか気になるように、相手の方もミキハウスさんは誘われる側なので誘ってて迷惑で無いか?とか誘ってこないのは私と遊ぶのがつまらないからなのかな?とか思ってるのかもしれませんねえ(´・ω・`)たまには誘ってみたら喜ばれるかもしれません!

• レモン🍋

レモン🍋

確かに誘ってないので逆に相手そう思わせちゃってるかもしれないですよね( .. )💦私からも誘います☺️

• 3月22日
  • nao。

nao。

そんな深く考えずにいつも誘ってもらってるから今度は私から〜て感じで良いと思います😊

• 3月22日
  • レモン🍋

レモン🍋

特に深くは考えてないんですが、ふと気になってどうでもいいこと質問してしまいました😂
    そうですよね!!私からも全然誘います😊

• 3月22日
  • nao。

nao。

はい!その相手の方もミキハウスさんも誘ってくれた!と思って喜んでくれるかもしれませんよ😊

• 3月22日
もちもち

話題の1つではないですか?
そんな深い意味はないと思います( ^ω^ )

• レモン🍋

レモン🍋

話題の1つですかね🤔
    深く考えないようにします!

• 3月22日
lucky

そこまで深読みしなくていいと思いますが、誘われるのって嬉しいので、誘ってみるといいと思います😁
いつも誘う側からすると、誘ってもらえるのってスゴく嬉しいですよ🤗

私が同じことを友人に言われても、そこまでは読み取れなくて、ただ単に話したいから話してるだけと思って聞くと思います❣️

• レモン🍋

レモン🍋

深読みと言うより、度々何回も話題に出るのでふと気になってしまいました😅💦確かに誘われるのって嬉しい事ですよね☺️話したいから話すことも全然ありますよね!!

• 3月22日
ぷに

その深読みがあんまり意味がわかりませんが笑

友達の話なんて普通にするのにそんな風に思われてたら嫌ですね笑

誘われたら嬉しいなら誘ってみては?でもそんな事考えられてる事がまず可哀想かな?って思います💦