※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン🐻
その他の疑問

男の子のママさんに質問です!私は昔から戦隊、仮面ライダー等の特撮が好…

男の子のママさんに質問です!

私は昔から戦隊、仮面ライダー等の特撮が好きで、子供と一緒にヒーローショーを観に行くのが夢でした!
夏に男の子を出産したので、その夢も叶いそうです(∩´∀`∩)❤️
同じようなママさんいますか?
ヒーローショーへは何歳から行きましたか?
早く息子とヒーローごっこしたいです(パパが敵役でw)
そういうのって何歳くらいから興味持つんでしょうかね\(˙▿˙)/

コメント

☆m.kkh.m☆

うちの息子は3歳くらいから真剣にみるようになりました!それからは息子が産まれる前のものも興味をもち今ではヒーローもののおもちゃであふれかえってまし(笑)

• キャサリン🐻

キャサリン🐻

3歳くらいからなんですねー!
    真剣にテレビを見る姿可愛いんだろうな〜(∩´∀`∩)❤️❤️
    毎年新しくなるし1作品中でもたくさんおもちゃ出ますからね、あっという間に溢れかえりそうですねw

• 10月7日
たんたん

見せる分には何歳でも構わないのでないでしょうか?(*´∀`)♡
私のクラスの子達は、3歳児ですが、ショーの中の出てくる敵に怖がって泣きまくりの子がほとんどでしたが(´ω`;)笑笑

• キャサリン🐻

キャサリン🐻

そうですね、きっと私が毎朝テレビで見るのでいつの間にか隣で真剣に見てるかもしれません(*´ω`*)
    ヒーローショーでもよく小さな子が泣いていますw
    3歳だとまだ敵の怖さに耐えられないかもですね(゚o゚;;

• 10月7日
  • たんたん

たんたん

一緒に観に行くの楽しみですね〜♫うちも男の子なので、恐竜展とかに行くのを今から楽しみにしています♫笑
    個人差ありですが、怖がりやさんはみんなしがみついてみる事も出来ません笑
    こればっかりは慣れですかね!!
    ヒーローが出てくるのはとても楽しみにしているのですが、敵が強いから観に行きたくない!と最初から言うこもいました。(´ω`;)
    それでも、大丈夫★守ってあげるから★と声掛けが大事でしたよ★

• 10月7日
れい&りゅうママ

3歳頃から興味が出てくるんじゃないですかね??

近所の子供も3歳くらいからチャンバラごっこしたりして遊んでいるので(^-^)
私も早く息子とヒーローごっことかしたりしたいです(*´∀`*)

• キャサリン🐻

キャサリン🐻

やはり3歳くらいなんですね〜!
    チャンバラごっこ!
    ヒーローごっこしたいですよね!ただ、すごく体力消耗しそうですよねw

• 10月7日
Lynn

私も戦隊物、好きでした(笑)
だいたい2歳くらいから戦隊物、仮面ライダーにハマりましたよ◡̈♥︎
それから戦いごっこの日々でしたね(*´ω`*)
そして未だに仮面ライダーのベルトが欲しいと言ってます(笑)

もう5つもあるのに・・・(´・ω・`)

• キャサリン🐻

キャサリン🐻

2歳から!結構早いですね!
    戦いごっこの日々はものすごく体力消耗しそうですねw
    仮面ライダーのベルト!
    あれってベルトだけでなく付属のアイテムがまた多いんですよね\(˙▿˙)/
    だから1つでも嵩張りそうなのに5つはすごいですね!
    私も欲しかったので息子が欲しがったらすぐ買ってしまいそうですw(そしてパパに怒られる)

• 10月7日
  • Lynn

Lynn

毎年、変わる度に欲しがりサンタさん頑張りました(笑)
    ベルトに必要なアイテムも1つ300円とかする物もありましたよ(∵`)
    私は、せっせと買ってしまいましたが・・・(^^;
    バンダイの思う壷です(笑)

• 10月7日
  • キャサリン🐻

キャサリン🐻

サンタさん大変ですねΣ(゚д゚lll)
    結構頻繁に新しいの出ますもんね。
    テレビで見ていてヒーローたちがパワーアップするたびに「また新しいおもちゃが、、バンダイの罠」って思います\(˙▿˙)/

• 10月12日
空ぽん汰

私も戦隊もの好きです。
仮面ライダーのベルトを集めていたので大きくなったら着けさせたいなぁと思ってます笑

• キャサリン🐻

キャサリン🐻

これは!電王ベルトじゃないですかー!!!・:*+.\((°ω°))/.:+
    私はWが好きなので、子供がもしDVD観て気に入ってくれたら秋葉原にでもベルト買いに行こうかと思ってますw

• 10月12日