※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

1階の部屋で網戸の対策を考えています。ベビーガードやゲートで窓を守りたいですが、どの種類が良いでしょうか?長さ調節可能なものや窓を全部塞ぐものがあるか知りたいです。

部屋が1階なんですがこれから網戸の時期も多くなるし窓から落ちたり出ないようにするにはどうすればいいですかね?

昨年まだハイハイの時期に網戸突き破ってて、今年は対策とらないとまずいなって思ってますがベビーガード?ゲート?にも色々 種類があるからどれがいいのか…😓

長さ調節が出来て2枚 繋げられるやつとか、
1枚で窓 全部 塞げるやつとかありますか?

コメント

deleted user

私も1階なのでちょーど
探してたんですが
こういうのですかね??
隙間に頭入りそうですよね😱💦

ぬん

これ何て検索すれば出てきますか!?
ホームセンターか百均でネット買っておもちゃ垂らせばいけますかね?

deleted user

赤ちゃん 網戸 転落防止


これで検索かけて
画像欄にありました🙌
ネットつければ大丈夫だとは
思うんですが(><)
たぶんネットつきの
転落防止のさくもあると思いますよ🙆🏼‍♀️

  • ぬん

    ぬん

    今 画像検索を続けてたら伸縮棚もなかなか使えそうで押入れにも使えていいかなとも思ったんですが下の方のベビーフェンスも同じくらいの値段で迷いどころです!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーフェンス良いですね!

    私だったら
    そっちが良いかも😆💡

    • 3月22日
  • ぬん

    ぬん

    やはり赤ちゃん専用の方が安心ですかね😳

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが一番安心だとは
    思います!
    ネットでいろいろ探して
    みたんですが
    私的にはやっぱり
    下のベビーフェンスが
    良さそうな気がします😊

    • 3月23日
はる

うちはこれ使ってます!

  • ぬん

    ぬん

    画像検索してたら伸縮棚というのも見かけて押入れにも使えるしいいかなとも思いましたがこれも今 検索したら値段が変わらないくらいなのでとても迷います!

    • 3月22日